横山恋愛アカデミー WL-A170

北乃きいが「壮絶な人生」と息を呑んだ“東京ローズ”の知られざる秘密に迫る

投稿日:

6月18日(火)に、MCの東野幸治がゲストトークを交えながら、偉人達の人柄や魅力を再現VTRなどで紹介していく『コレ誰?! 偉人伝 ナニした!? 大調査団』(ABC・テレビ朝日系)が放送される。©ABC◆戦時中にアメリカで注目された「東京ローズ」とは?同番組は、とんでもない偉業を成し遂げながらその名前を知られていない偉人=「コレ誰?!」な人たちを徹底的に調べ上げ、成し得た偉業に加えて、その人物の魅

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

本物?偽乳?女優 馬場ふみかちゃんの真偽が気になるパーフェクトボディ!水着グラビア画像

続きを読む

アオアシ×スカパー!がユースを盛り上げる!小林有吾がコラボイラスト執筆

サッカーのユース・育成年代コンテンツを盛り上げるべく、小林有吾「アオアシ」とスカパー!がコラボ。このたび小林による描き下ろしのイラストが公開された。

「JELLY」矢野安奈改めANNA、第2子妊娠を発表

【矢野安奈・ANNA/モデルプレス=1月1日】雑誌「JELLY」専属モデルの矢野安奈改めANNAが1日、第2子を妊娠していることを明かした。(写真 : 第2子妊娠を発表したANNA (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】矢野安奈改めANNA、妊娠6ヶ月のふっくらお腹を披露自身のInstagramで新年の挨拶をするとともに「私事ではありますが第二子を授かりました」と発表。現在、妊娠6ヶ月で「大晦日

VR空間を自分の足で移動するリアルFPS「ZERO LATENCY VR」日本上陸!「これがやりたかったんだよ」と心からヒャッハーできる

7月23日から「東京ジョイポリス」でVRFPS『ZERO LATENCY VR』がオープンします。本作はオーストラリアの企業・ZERO LATENSCYが開発したVRゲームフォーマットを利用した作品で、VR空間を自分の足で実際に歩き、移動することができます。第1弾となるタイトル『ZOMBIE SURVIVAL(ゾンビ サバイバル)』はゾンビの大群に襲われた街を舞台に、ゾンビたちと戦いながら救出拠点…

監督・板尾創路が『火花』映画化! 菅田将暉と桐谷健太がW主演で芸人に

お笑い芸人・ピースの又吉直樹による小説『火花』が映画化されることが14日、わかった。

同作は又吉の芥川賞受賞作で、単行本の部数は253万部を突破。2016年からNetflixでドラマ化され、26日からはNHKで連続ドラマとしても放映される。芽の出ないお笑い芸人・スパークスの徳永は、先輩芸人・あほんだらの神谷に魅了され、「弟子にしてください」と申し出る。菅田将暉が徳永、桐谷健太が神谷、木村文乃が神

×
ケアプロスト