加藤浩次「チョーおもしれえな」 須藤凜々花結婚騒動に思わずニヤリ

投稿日:

極楽とんぼの加藤浩次  お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が20日、日本テレビ系「スッキリ!」で、AKB総選挙でいきなりの結婚宣言で物議を醸した須藤凜々花について「ファンや関係する方には本当に申し訳ないけど」と前置きした上で「チョーおもしれえな」とワクワクした表情を浮かべた。 番組では須藤が巻き起こした結婚宣言の余波について出演者が議論。視聴者からもdボタン投票で選抜総選挙での結婚宣言はあり?な

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

自転車で南極点到達の会社員 デスバレー旅行は「失敗しました」

未舗装路はデスバレー国立公園内では走れず

[写真]世界最暑の道への挑戦が始まる瞬間(提供:大島義史さん)

 昨年、有給休暇を使って、夢だった自転車での南極点到達を果たし、お盆休みを利用して今月11日に米国で最も暑いとされるデスバレー国立公園へ自転車旅に出た神戸市須磨区在住の会社員、大島義史さん(33)がこのほど帰国した。大島さん、今回のデスバレー旅は「結論から申し上げれば、失敗しました」と話

『FGO』で新たに配信された「新宿のアヴェンジャー」から学ぶ! その人デュラハン? スリーピー?

『Fate/Grand Order』公式サイトより
『Fate/Grand Order』((C)TYPE-MOON / FGO PROJECT)の新たなエピソード「悪性隔絶魔境新宿」にて、「新宿のアヴェンジャー」が新たに登場、サーヴァントとして追加されました。
 さて、新宿のアヴェンジャーの外見ですが、「3mを超す巨大な狼と、それに跨った全身を鎧に包んだ首のない騎士」というもので、狼以外は前回記事

生と死、現実と夢幻を彷徨う故・鈴木清順の謎かけ怪奇映画『ツィゴイネルワイゼン』【名画プレイバック】

『ツィゴイネルワイゼン』監督:鈴木清順/脚本:田中陽造 – 写真提供:リトルモア

 鈴木清順監督の訃報(2017年2月13日、享年93)が世界中を駆け巡ったとき、おそらく多くの方の脳裏に『ツィゴイネルワイゼン』(1980)のあのシーン、あの音、あのセリフが浮かんだことだろう。それは数ある代表作の一つ、というだけでなく、『ツィゴイネルワイゼン』が「生きているひとは死んでいて、死んだひとこそ生きてい

公共の場での閲覧注意!? 大川藍の“さわりたくなる”写真集特設サイト完成

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで、ファッション誌「JJ」の専属モデルやグラビアモデルとしても活躍する大川藍の写真集特設サイトが完成した。“さわりたくなるカラダNo.1”と称される、スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるボディを持つ大川だけに、スマートフォンやPCで実際にそのカラダに触る事ができるという、革新的なサイトとなっている。
6年半ぶり、自身2冊目の写真集として、10月2

小島よしお、子作りの質問に苦笑い「授かり物なので…」

お笑い芸人、小島よしお(36)が23日、東京都内で行われた「チーム対抗LEGO ワールド選手権大会」決勝戦にゲスト出演した。
 同大会は、レゴブロックで何でも作れるプレイステーション4用ゲームソフト「LEGO ワールド 目指せマスタービルダー」の作品で優勝を争う。
 レゴブロックで遊んだ経験があるという小島は、参加4組の作品を見て「色んな世界観があってすごい」と感激。昨年7月に一般女性と結婚し、子


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト