横山恋愛アカデミー WL-A170

前髪バッサリ…佐々木希のイメチェンが可愛い!と反響

投稿日:

どんな髪型でも可愛い~(画像は佐々木希Instagramのスクリーンショット)  女優の佐々木希が16日、自身のInstagramで、前髪をバッサリ切った新しいヘアースタイルを公開し、注目されている。 【画像】ラブラブ…佐々木希、夫との2ショット  佐々木は、「久々の前髪 ばっさり切ったのだ」という報告と共に、髪を切った後の自身の写真をお披露目。役づくりのために切ったそうだが、「気分も変わりいい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺直美、エプロン姿でキュートに“昼めし”ダンス

テレビ東京の『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』内料理レシピ動画コーナー『昼めしキッチン』でオープニングダンスを披露する渡辺直美 (C)テレビ東京

 お笑いタレントの渡辺直美が22日からテレビ東京の『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』(月~金 前11:40)内の料理レシピ動画コーナー『昼めしキッチン』で、オープニングダンスを披露することがわかった。番組のエンディングで流れている同コー

有村架純ヒロイン「ひよっこ」第8週平均視聴率は19・3%

女優・有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の第8週の平均視聴率は19・3%(ビデオリサーチ調べのデータを基に算出、関東地区)だったことが29日、分かった。
 各週では第1週19・4%、第2週19・2%、第3週19・3%、第4週19・1%、第5週18・2%、第6週19・6%、第7週19・8%と推移。また、各日の番組平均は22日=19・4%、23日=18・7%、24日=1

【画像】吉岡里帆の身体がとんでもないエ□さだからシコタwwwwwwwwwwwww

「真田丸」信尹と三十郎が“出演馬”たちの故郷へ!

「八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ」に参加するため山梨・小淵沢を訪れた栗原英雄(右)と迫田孝也(左)、中央は馬術指導の田中光法氏
山梨・北杜市小淵沢町で開催された“八ヶ岳ホースショー”にて、大河ドラマ「真田丸」(NHK総合ほか)で真田信尹を演じる栗原英雄、矢沢三十郎頼幸を演じる迫田孝也がトークショーを行った。
同イベントは、ことしで38回目の開催となる馬の町・小淵沢の象徴となる催し。人馬一体の華…

ナイナイ岡村「おかべろ」本日スタート、寛平とショージがロケでボケ連発

ナインティナイン岡村とロンドンブーツ1号2号・田村亮が出演する新トークバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ)が本日11月5日(土)にスタートする。

×
ケアプロスト