元モー娘。石黒彩とLUNA SEA真矢「別居中でもチュー」の謎

投稿日:

6月14日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、元モーニング娘。の石黒彩が出演。夫であるLUNA SEAの真矢との別居・離婚騒動について真相を語り、話題を呼んでいる。「この二人は10年前から何度も別居報道され、離婚の噂が絶えませんでした。現にスポーツ紙の一面に離婚協議中と報じられたこともあり、お互いに『お前、裁判やるの』『そっちこそ、やるの』と不安になって確認しあっていたことを番組で明かし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Nissy(西島隆弘)、GENERATIONS、大原櫻子ら「FNS歌謡祭」出演者第3弾発表<主な見どころ>

【FNS歌謡祭/モデルプレス=11月26日】12月7日・14日の2週に渡ってよる7時から放送されるフジテレビ系「2016FNS歌謡祭」の第3弾出演アーティストが発表された。(写真 : 「FNS歌謡祭」MCの渡部建と森高千里(C)フジテレビ)「2016FNS歌謡祭」の主な見どころ&出演者一覧◆第3弾発表の顔ぶれは?今回の発表では、『第1夜』(7日放送)に、氣志團、新妻聖子、Nissy(西島隆弘)、橋

島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーンの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」

日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演する島崎遥香

 元AKB48で女優の島崎遥香が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。ディーン・フジオカと武井咲のW主演となる同作で、島崎は「人を脅迫する」ことで依頼を解決する主人公・“脅迫屋”千川(ディーン)の仲間となる“天才ギャルハッカー”の「探り屋」栃乙女

「ダンケルク」上映時間が明らかに、「インターステラー」より約1時間短い107分

クリストファー・ノーランの最新作「ダンケルク」の上映時間が約107分になることが明らかになった。「ダンケルク」すべての写真を見る(全3枚)
本作は、第2次世界大戦時、フランス・ダンケルクでドイツ軍に包囲された連合軍の兵士30万人以上を救出する撤退作戦を描いた戦争ドラマ。キャストにはトム・ハーディ、マーク・ライランス、キリアン・マーフィー、ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)が名を連ねる。「ダ

篠原涼子&佐藤浩市&阿部寛ら、吉永小百合主演作『北の桜守』に参加決定

阿部寛&篠原涼子&佐藤浩市&岸部一徳&中村雅俊 高島礼子&笑福亭鶴瓶 『北の桜守』もっと画像を見る吉永小百合120本目の出演作となる映画“北の三部作”最終章『北の桜守』。この度、本作に参加するキャストとして、篠原涼子、佐藤浩市、阿部寛ら日本映画を代表する豪華俳優陣の参加が明らかになった。1945年、南樺太に一輪の桜が咲いた。やっと咲いたその花は、江蓮てつたち家族にとって希望の花のはずだった。その年

ハッピーセット『ドラゴンボール』のおもちゃがシュール過ぎると話題! 伝説の『NARUTO』を彷彿させる仕上がり!?

マクドナルド公式(McDonald’s) YouTubeより
 マクドナルドで販売されている「ハッピーセット」のおまけのおもちゃが、「超絶クオリティ」「これはたまらん」とネット上で話題になっている。
 今回はアニメ『ひつじのショーン』(NHK教育)と、アニメ『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)が「ハッピーセット」のおもちゃに起用されたのだが、ここで注目を浴びているのが『ドラゴンボール超』のおもちゃ

×
ケアプロスト