横山恋愛アカデミー WL-A170

元シブがき隊の布川吐露、今も3人そろうことはない

投稿日:

布川敏和(2014年10月1日撮影) 元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になったことを受け、過去に同事務所に所属したタレントが退所後の苦労について語った。  20日放送のフジテレビ系「とくダネ!」には、元シブがき隊の布川敏和、フォーリーブスのおりも政夫がVTR出演。布川は「大きな事務所にい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

なぜ渡辺謙さんは「不倫謝罪会見」をこのタイミングで開いたのか

スピン経済の歩き方:
 日本ではあまり馴染みがないが、海外では政治家や企業が自分に有利な情報操作を行うことを「スピンコントロール」と呼ぶ。企業戦略には実はこの「スピン」という視点が欠かすことができない。
 「情報操作」というと日本ではネガティブなイメージが強いが、ビジネスにおいて自社の商品やサービスの優位性を顧客や社会に伝えるのは当然だ。裏を返せばヒットしている商品や成功している企業は「スピン」が

川崎希が夫・アレクと共に赤ちゃんの心音を聞く様子を公開

タレントの川崎希(29)がブログで、お腹の赤ちゃんの心音を聞く姿をブログで公開している。川崎は、

「お腹の赤ちゃんの心音を聴いてるよ~
アレクと日課で夜か朝に使ってるんだ」

と胎児の超音波心音計を購入したことを明かしている。

「病院の次の診察まで不安にならないように買ってみたよ~
使い始めはあんまり聴こえなかったけど最近は大きくなったからかよく聴こえるんだ
お気に入りグッズだよ~」

と綴り

スクエニ、「ファイナルファンタジー15」の発売を11月29日に延期

スクウェア・エニックスは15日、プレイステーション4向けなどに開発中のゲーム「ファイナルファンタジー15」について、発売日を9月30日から11月29日に延期すると発表した。これに伴う親会社のスクウェア・エニックス・ホールディングスの業績への影響は軽微とし、連結業績予想は修正しない。(2016/08/15-16:43)

トリビアの泉とかいう神が降臨した番組wwwwwwwww

トリビアの泉とかいう神が降臨した番組wwwwwwwww 芸能ニュース

おもしろいンゴねぇ

わかる

好きやったけどなんで終わったんや?

>> ネタ切れやろ末期酷かったぞ

>> ネタ切れと 「ちなみに」のVTRに飽きた

>> 金欠とか聞いたぞ

>> しょうもな…

マギー、ヨッシーっぽいコスプレで大阪市内をゴーカート

マギー、ヨッシーっぽいコスプレで大阪市内をゴーカート
12月20日放送の『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)は、番組MCのメッセンジャー・黒田有、ウーマンラッシュアワー・村本大輔、モデルのマギーが、ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』に登場するキャラクター風のコスチュームに身を包み、大阪の街中をカートに乗って走る。 同番組は、黒田、村本、マギーというハッキリものを言う3人が、

×
ケアプロスト