横山恋愛アカデミー WL-A170

乃木坂堀未央奈、4月タイで体調不良「貴重な経験」

投稿日:

自撮り棒で記念撮影する乃木坂46。左から新内真衣、堀未央奈、斎籐飛鳥、西野七瀬、高山一実、白石麻衣、松村沙友理(撮影・浅見桂子) 乃木坂46がタイ観光大使に起用され、19日、都内で就任記者発表会が行われた。西野七瀬(23)白石麻衣(24)ら7人が、駅のビジョン広告などで公開されるPR動画に出演する。  4月末に現地で撮影したメンバーは「サワディーカー」とタイ語であいさつ。現地入り後に体調を崩してし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

長渕剛が2・8石坂敬一さんお別れの会で弔辞、恩人に思い届ける

シンガー・ソングライター、長渕剛(60)が、8日に東京・青山葬儀所で営まれる元音楽ディレクターでユニバーサルミュージック会長などを務めた故石坂敬一さん(享年71)のお別れの会で弔辞を読むことが3日、分かった。
 故人は東芝EMI時代のヒット曲を多数手がけるなど親交が深く、自身の良き理解者。斎場では天国の石坂さんに熱い思いを届ける。長渕のほかに音楽評論家の湯川れい子さん(81)、富澤一誠氏(65)が

水前寺清子 ピーターのデビュー時「かわいかった」 40年を超える長い付き合い

BSフジの新番組「水前寺清子情報館」の発表会見に登場した(左から)中田有紀アナウンサー、ピーター、水前寺清子、くわばたりえ=東京・フジテレビマルチシアター

 歌手の水前寺清子(71)が20日、東京・台場のフジテレビで総合司会を務めるBSフジの情報バラエティー「水前寺清子情報館」(29日スタート、土曜後1・00)の発表会見を俳優のピーター(64)らと行った。 水前寺と同番組のコメンテーターを務める

【画像】AV女優さん、集団でディズニーランドに行ってしまうwwwwwwwwwwwww

岡田結実、初のレギュラーMCに起用「とても光栄な気持ち」

日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』の新MCに就任した岡田結実 (C)日本テレビ

 お笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右の娘で、モデル・タレントの岡田結実(16)が、10月2日より日本テレビ系トークバラエティー『誰だって波瀾爆笑』(毎週日曜 前9:55)に新MCとして加入することがわかった。開始時からMCを務める堀尾正明、溝端淳平とともにゲストの表からウラまでを引き出す大役を担う岡田は、以前から番組

菅野美穂、タワーマンションに住む女たちの闇を描く「砂の塔」で4年ぶり連ドラ主演

女優の菅野美穂が、10月からTBSの金曜ドラマ枠で放送される「砂の塔 知りすぎた隣人」で4年ぶりのテレビドラマ主演を果たすことがわかった。きらびやかなタワーマンションに住む女たちの暗部を描いたサスペンスドラマで、菅野は憧れの新生活を期待してマンションに引っ越してきた平凡な主婦・高野亜紀を演じる。
同作は、「夜行観覧車」「Nのために」「アリスの棘」といったサスペンスドラマを数多く手がけてきた塚原あゆ

×
ケアプロスト