横山恋愛アカデミー WL-A170

主役の藤原竜也を引き立たせた武田鉄矢「リバース」での怪演

投稿日:

(C)まいじつ 6月16日に最終回を迎えた連続ドラマ『リバース』(TBS系)での、武田鉄矢の怪演ぶりが評判になっている。 このドラマの原作は『夜行観覧車』、『Nのために』などの著者である湊かなえの同名小説で、10年前に起こった大学時代のゼミ仲間の不審死の真相に迫るミステリーだ。 事務機器メーカーに勤める平凡なサラリーマンの深瀬和久を藤原竜也が演じ、《深瀬和久は人殺し》という告発文が届いたことで不信

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

仲代達矢が映画「影武者」での武勇伝を回顧

俳優、仲代達矢(84)が8日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で行われた主演映画「影武者」(1980年公開)の上映会に出席した。
 戦国武将、武田信玄の影武者として生きる運命を背負わされた泥棒(仲代)を描く時代劇で、仲代が巨匠、黒澤明監督とタッグを組み、80年のカンヌ国際映画祭で最高賞・パルムドールを受賞した名作。公開中の仲代の主演映画「海辺のリア」(小林政広監督)の公開を記念し、4Kデジタルリ

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が母への思い語る

イベントで母親の似顔絵を描いた、左から松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(撮影・酒井清司) 広瀬すず(18)土屋太鳳(22)松井愛莉(20)が4日、都内でロッテ「母の日ガーナメモリアルイベント」に出席した。
 母親への思いを聞かれると、広瀬は「サバサバしてるけど、最近、髪形を私に似せてくるんです。ボブっぽくして前髪パッツン。2人で一緒にブルゾンちえみさんの物まねをしてみたい」と笑った。土屋は「厳しいけど

関根麻里「本当に私おっぱいマシーンだな」

タレントの関根麻里(32歳)が11月9日、凸版印刷が提供する、日本初の健康診断の支払い専用のプリペイドカード「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に出席。健康や近況について語った。その他の大きな画像はこちら「やっぱり健康が第一ですね。それがあってこそお仕事も頑張れるので、そこは基盤ですよね」と、普段から自身と家族の健康を大切に考えているという関根。今年4月、父・関根勤が番組で行った検査で心臓疾患が

ハリウッドよ、日本のこの作品を実写化してみよ! 真面目にキャスト案考えてみた!

士郎正宗のSF漫画「攻殻機動隊」をスカーレット・ヨハンソン、ビートたけしらでハリウッドが実写化した映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』がいよいよ来月公開となります! この作品が成功すれば、ハリウッドのプロデューサーたちは今後いままで以上に血眼になって実写化しやすい漫画(またはアニメ)を探し始めることでしょう……ということで! 「次は、この作品をこのハリウッドスターでどうっすか?」というプレゼンを勝手

中川大志×飯豊まりえ、“キス写真”が一挙解禁! 『きょうのキラ君』

『きょうのキラ君』(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会もっと画像を見るついに明日2月25日(土)公開となる、中川大志×飯豊まりえ共演でみきもと凜の人気コミックを映画化する『きょうのキラ君』。この度、“キュン死に”必至のキス写真が一挙公開された。誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は

×
ケアプロスト