横山恋愛アカデミー WL-A170

中山秀征が50歳を記念してカヴァーアルバムをリリース

投稿日:

タレント・中山秀征が、8月2日にカヴァーアルバム『50(フィフティ)』をリリースすることが分かった。   同アルバムでは、今年7月31日に50歳の誕生日を迎える中山が、その記念と自身の人生を振り返るべく、昭和の名曲を歌い上げている。   アルバムには、中山本人がセレクトしたムード歌謡の名曲『星降る街角』やデュエット曲の定番『別れても好きな人』、中山が「渡辺プロダクショ」ンのオーディションで歌ったと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

歩かないポケモン? 世界中で大流行した「クッキークリッカー」の続編は底なしにハマれる廃人仕様だった

ポケモンGOが世界中を席巻し、そして徐々に落ち着きを見せてきたこの頃。その一方で、実はあの「クッキークリッカー」のバージョン2がリリースされていたのだ。基本的なゲームの遊び方、楽しみ方は全く変わっていない。しかし「転生」「ドラゴン育成」「季節」などの要素により、より大量のクッキーを焼き、より長くゲームを楽しみ続けるためのアップデートが施されている。
クッキークリッカーは、ひたすらクッキーを生産する

無造作ショットが超セクシー!グラドル・安枝瞳の“谷間気になるすっぴん姿”にファン歓喜

グラビアアイドルの安枝瞳が自身のTwitterで21日、無造作な姿がセクシーなすっぴんショットを披露し話題になっている。 安枝は、「おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホテルのドライヤーが電気ドリルみたいな音はするけど風が出なくて全く乾かない(O_O) このまま今からメイクしてもらって来ます!今日も素敵な1日を♡」というコメントとともに、自撮り写真を公開した。安枝瞳のしなやか美ボディに女

パラリンピック / サチコと神ねこ様 第454回 / wako先生

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。
作品を読んでのご感想・ご意見・ご感想がありましたら、お問い合わせフォームに具体的にご記入いただき、「夜の4コマ部屋」と明記のうえ送信してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。
・wako先生ツイッター @wako3999
・これまでのあらすじもぜひみてね!
前の話へ|第1回から読む動画・画像が表示されていな

本木雅弘×西川美和監督『永い言い訳』、トロントに続き釜山国際映画祭へ!

米アカデミー賞の前哨戦ともいわれる北米最大規模の映画祭、第41回トロント国際映画祭に出品される本木雅弘主演、西川美和監督の『永い言い訳』。このほど、さらに10月6日より開幕する第21回釜山国際映画祭「A Window of Asian Cinema」部門に招待されることが決定。西川監督は、アジア最大級の本映画祭に初めて参加することになった。妻・夏子(深津絵里)が旅先で不慮の事故に遭い、亡くなった人

海老蔵 勸玄君、麗禾ちゃんの飛び入り出演に期待「浴衣用意している」

公開舞台稽古を終え笑顔の(左から)市川海老蔵、中村壱太郎=シアターコクーン(撮影・三好信也)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が9日、東京・渋谷の「Bunkamuraシアターコクーン」で自主公演「ABKAI2017 石川五右衛門~外伝」(25日まで)の初日公演を前に稽古を公開し、会見。長女・麗禾ちゃん(5)と長男・勸玄くん(4)の共演について言及した。 会場が海老蔵の自宅から近く、しかも、通常の

×
ケアプロスト