横山恋愛アカデミー WL-A170

ユーザー数はピークの2割…『ポケモンGO』ジム刷新・協力プレイのボス戦導入の大型アップデートを発表

投稿日:

ども!ともぞうです。 一時ハマってたけど、いつの間にかやらなくなったなあ…なんて人が多いのが一時は社会現象にもなった『ポケモンGO』ですよね。 ある調査会社によればピーク時の2割にまでユーザ-数が減っているようなんですが、ここに来て期待出来そうな大型アップデートが来たのでご紹介します。 一番最初に公開されたコンセプト動画にあった、大人数での協力で戦うボス戦がついに実装されますよ! あのプロモーシ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『東京喰種 トーキョーグール』特別予告公開 illion=野田洋次郎による主題歌音源も解禁

本作は、累計2300万部の発行部数を誇る石田スイによる同名人気コミックを実写化したダークファンタジー。人を喰らう怪人“喰種”が潜む東京を舞台に、ある事件がきっかけで半喰種となってしまった金木研(カネキ)が、喰種たちの世界にふれ、もがき苦しみながらもこの世界のあるべき姿を模索してゆく模様を描く。

公開された映像では、「本物の喰種、初めて見た?」というリゼ(蒼井優)の印象的なセリフと共に、赫子とよば

吉沢悠「エキストランド」主演で坂下雄一郎監督とタッグ!戸次重幸&前野朋哉も参戦

俳優の吉沢悠が、新鋭・坂下雄一郎監督の最新作「エキストランド」に主演し、横暴な映画プロデューサーに扮することが明らかになった。また、戸次重幸が映画監督、前野朋哉がロケ地に選ばれた町の観光課職員を演じることも発表された。
映画は、過去の大失敗から映画を撮れなくなったプロデューサーが、映画で地元を盛り上げたいと思っている市民を騙し、自分の成功のためだけに製作を画策する。横暴な立ち居振る舞いのプロデュー

後がなかった鈴木博文、2年半ぶりアルバムは「どう?」

ムーンライダーズの鈴木博文が、およそ2年半ぶりとなるソロアルバム「どう?」を自身が主宰するレーベル・Metrotron Recordsより5月31日にリリースする。鈴木博文「どう?」ジャケットすべての写真を見る(全8枚)Metrotron Records設立30周年のアニバーサリーイヤーを飾る本作には、猪爪東風(ayU tokiO)をサウンドプロデューサーに迎えて制作された10曲が収録される。20

フジ・軽部真一アナ 笠井信輔アナへ「去年は遺影だった」とブラックジョーク

可愛すぎる!グラドル内田理央ちゃんのセクシーなウェディングドレスグラビア画像まとめ

続きを読む

×
ケアプロスト