横山恋愛アカデミー WL-A170

メルセデス・ベンツ×京都 オークション開催!伝統工芸品の魅力を感じて

投稿日:

野村 拓也(京漆器) 螺鈿カフス。若手職人によって作られた伝統工芸品の新作をライブオークション形式で販売する ■ 「メルセデス・ベンツ コネクション(東京)」で初開催! 【写真を見る】「京都オークション」を6月25日(日)より「メルセデス・ベンツ コネクション(東京)」で初開催する 京都府では、伝統工芸の若手職人の作品を多くの人に見てもらい、伝統工芸の新たな市場の創出を目的として、平成24年度

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

歴代リカちゃん、ずらり=誕生50年-東京・銀座で展覧会

約580体の歴代リカちゃん人形などを展示した「誕生50周年記念 リカちゃん展」=22日午前、東京都中央区の松屋銀座 今年で誕生50年を迎える着せ替え人形「リカちゃん」の展覧会が22日、東京・銀座の松屋銀座で始まった。会場には、歴代のリカちゃんとその家族、友人など計約580体の人形がずらりと集結。幅広い年代の女性が訪れ、リカちゃんで遊んだ当時を懐かしんでいる。 展覧会は4月3日まで。時代を映す服装に

山口もえ、夫の爆問・田中は「ちょこまかして邪魔」!?

タレントの山口もえが31日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。夫の爆笑問題・田中裕二への不満を打ち明けた。 現在妊娠中で、6月ごろ出産予定という山口は「すごい心配性なんですよ」と田中について語った。山口が体調不良で病院へ行くときには「心配だから一緒に行く」と言い、山口のお腹が大きくなってきた現在では、階段を下りる時に「危ないから」と山口の前に来て、転落に備えて手を広げているそう。 そん

【芸能ニュース舞台裏】煮え切らないアンジャ・渡部、佐々木希との婚前同棲も温度差のワケ

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と女優の佐々木希(28)の“婚前同棲”を報じたのは女性誌だ。
 「熱愛報道の続報がまったく出なかったカップルで、イベントに出ても一切ヒントらしい回答をしなかった。やっぱり付き合っていたんだと驚きました」とワイドショーのディレクター。ただ、2人の間には温度差もある、と続ける。
 「佐々木の引っ越し先を張り込んでいたら、そこに通う渡部の姿が確認できたというの

『勇者ヤマダくん』公式飲み会~音楽の集い~大阪公演を開催!

OnionGamesが贈るiOS/Android用ヒトフデ書きパズルRPG『勇者ヤマダくん』の公式飲み会~音楽の集い~が8月13日LoftPlusOneWestにて開催された。
公式飲み会・大阪公演を開催。
 

 
<以下、OnionGamesの発表より抜粋>
公式飲み会はこれで3回目。
今回の会場はなんと大阪。
会場には兵庫や京都など関西に住むヤマダくんフアンが多数集まっていました。

堤清二が晩年の吐露「父に愛されていたのは、私なんです」

【書評】『堤清二 罪と業 最後の「告白」』(児玉博・著/文藝春秋/1400円+税)
【評者】鈴木洋史(ノンフィクションライター)
 一大企業グループを育て上げた経営者にして、華やかな受賞歴を誇る作家が、奥深い胸の内に抱えてきた感情をあまりに赤裸々に吐露する姿に、何度か息を飲んだ。
 本書は、2013年に亡くなった堤清二=辻井喬を、その死の前年にロングインタビューした内容をもとに、父・堤康次郎との愛

×
ケアプロスト