横山恋愛アカデミー WL-A170

メイプル超合金が毎回ゲストのバラエティ、地上波で3話分放送

投稿日:

メイプル超合金の冠番組「ゲスト メイプル超合金」(フジテレビオンデマンド)が明日6月21日(水)深夜より3週にわたり、地上波のフジテレビで放送される。「ゲスト メイプル超合金」第1話のワンシーン。(c)フジテレビすべての写真を見る(全4枚)この「ゲスト メイプル超合金」は毎回さまざまな架空の番組にメイプル超合金がゲスト出演するバラエティ。このたび第1話の料理番組「今晩の料理」を皮切りに、第2話の子

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新海誠がSUGOI JAPAN贈賞式に登場、細田守からの影響明かす

本日3月16日、新海誠が東京・よみうり大手町小ホールで行われた「SUGOI JAPAN(スゴイ ジャパン)Award 2017」の贈賞式に出席した。すべての写真を見る(全5枚)新海誠きれいな写真をもっと見る(全5枚)「小説 君の名は。」表紙» 大きな写真を見る
「SUGOI JAPAN」では、一般ファンと有識者の推薦をもとに、「この作品を世界中の人々に紹介したい」と支持されるポップカルチャー作品を

浜崎あゆみさんが昔はガチ歌姫だったという事実をゆとりは知らない

浜崎あゆみさんが昔はガチ歌姫だったという事実をゆとりは知らない 芸能ニュース

1(中)monochrome 2(二)TO BE 3(三)Boys & Girls 4(遊)Depend on you 5(一)Fly high 6(左)WHATEVER 7(右)Trust 8(捕)A song for xx 9(投)AUDIENCE つよい(確信…

オリンピック選手から朝ドラ作家まで! 横浜国立大学出身の有名人5選【学生記者】

こんにちは! 横浜国立大学の山Dです。先日、テレビを観ていたら、タレントの福田萌さんが出ていました。モノマネからトークまでこなせ、バラエティー番組を中心に活躍している福田萌さん。オリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚したことも話題になりましたよね。そんな福田萌さんですが、なんと横浜国立大学の卒業生なんです! 私たちの先輩だったんですね。他にも本学卒業生にはどんな人がいるのか気になり、調べてみたとこ

「わろてんか」7話。高橋一生登場、舞台がはじまった千葉雄大の出番はいつまで?

連続テレビ小説「わろてんか」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第2週「父の笑い」第7回 10月9日(月)放送より。 脚本:吉田智子 演出: 本木一博

7話はこんな話
1910年(明治43年)夏、藤岡てん(葵わかな)に縁談話がもちあがった。
高橋一生、登場(写真だけど)。
1週目は、松坂桃李。2週目は、高橋一生。女性視聴者を引きつけようと、がんばっては…

世間のイメージは間違いだらけ!? 春風亭昇太が語り尽くす「軟弱ではない今川義元」

今川義元について語る春風亭昇太

先月19日、静岡市で「今川義元・生誕500年」のキックオフイベントが行なわれた。
今川家の菩提寺で静岡市市長は、義元の名君ぶりを正しく現代に伝えようと、熱い「今川義元復権宣言」を読み上げた。確かに、桶狭間の戦い(1560年)で織田信長に討たれた義元は、「公家かぶれ」「軟弱」「負けて当然」といったイメージが根強い。

でも、真

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト