横山恋愛アカデミー WL-A170

マドンナの愛息がベンフィカ下部組織に入団! 7億円の豪邸購入でサッカーママに?

投稿日:

世界的歌姫マドンナの養子であるデイビッド・バンダ君が、ポルトガルの名門ベンフィカの下部組織に入団することが判明した。英紙『デイリー・メール』が伝えている。    同紙はバンダ君がベンフィカの下部組織チームのトレーニングに約1週間参加したことを伝え、関係者が「その才能に誰もが感銘を受けた」とコメントしたことを紹介。さらにマドンナが自身のインスタグラム上でベンフィカのユニホームを着た画像とともに「私の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「君の名は。」北米公開!RADWIMPSが新たに主題歌英語詞ver.制作

RADWIMPSが主題歌および劇伴を手がけた映画「君の名は。」の北米公開が決定。また一部劇場で英語詞主題歌バージョンが上映されることが明らかになった。

上戸彩、ベッキーの質問だけ徹底無視!? 「親友だったのに」「関係断絶か」とマスコミ騒然

イメージを売るお仕事ですから
上戸彩が21日、都内で行われた「イソジン」の新製品発売記念PRイベントに登場した。2012年にEXILEのHIROと結婚し、昨年8月には第1子となる女の子を出産と、私生活も順調な上戸は、乾燥しやすい冬に向けて「家族も増えたので、部屋の加湿をしっかりしないといけないですね。私自身も風邪をひかないようにしたいと思います」と幸せいっぱいの様子でPRしていたという。
上戸とい

現在実施中のイベント「年年歳歳」報酬、攻略法をまとめ!SR「アンチラ」「穿ち門松」が入手可能。

歳神と呼ばれる者が年の瀬に集まった人間の「煩悩」を打ち払うため、『ジョヤの鐘』のを撞くしきたりがある。
今年1年の役目を終えた十二神将の少女「アンチラ」は団長とともに立ち向かうことになった。
「年年歳歳」12月26日~12月31日。
イベント加入キャラ:SR「アンチラ」
編成に入れ信頼度を750にすると正式加入
ラフな姿でやんちゃなSR「アンチラ」!
前年の「アニラ」に引き続き十二神将「アンチラ」

【リサーチ】『最近一番笑ったゲーム動画』回答受付中!

【リサーチ】『最近一番笑ったゲーム動画』回答受付中!毎週恒例の読者参加型アンケートコーナー、Game*Sparkリサーチ。今週は『最近一番笑ったゲーム動画』というテーマで皆様からのコメントを募集いたします。ゲームはプレイするだけでなく、他の人のプレイやバグシーン、失敗シーン、奇跡の瞬間といった動画を見るのも面白いですよね。そこで今回は皆様が最近見たゲーム動画の中で、一番笑ったものを教えてください。

街角彩る音楽ステージ プロ、アマ130組が熱演 ミュージックシティ天神 [福岡県]

九州最大級の音楽イベント「ミュージックシティ天神」が24日、福岡市中央区で始まった。25日までプロやアマチュア約130組のアーティストが、繁華街の屋内外に設けた12、13会場でパフォーマンスを披露する。西日本新聞社などでつくる運営委員会が主催し、今年で15回目。メイン会場の市役所西側ふれあい広場では、ロック歌手でギタリストの浅井健一さんらが登場。ライオン広場やイムズ前などのステージでは、DJの演奏

×
ケアプロスト