横山恋愛アカデミー WL-A170

マドンナ、父の日にインスタで元夫にキツイ嫌味!

投稿日:

元夫への痛烈な嫌味をインスタに投稿したマドンナ 写真:SPLASH/アフロ マドンナが、父の日に元夫ガイ・リッチーへの痛烈な嫌味と取れるつぶやきをインスタグラムに投稿して話題になった。 【写真を見る】夫婦だった頃のマドンナとガイ・リッチー マドンナは、子供たち全員とスキー旅行に出かけた時に、20歳の長女ローデス、16歳の長男ロッコ、そして11歳の養子たち、デヴィッドとマーシーと一緒に写った写真に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高岡早紀 松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!

女優の高岡早紀

 女優・高岡早紀(44)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。「メス猫やと思ってた」などと発言した松本人志に「バカじゃないの」などとバッサリ斬った。 フェロモン女優と言われ、数々のスキャンダルで週刊誌をにぎわせてきた高岡。毒舌キャラの坂上忍も「壁がない。距離感が近い。それで惑わされる男、腐るほどいるでしょ。○○さん(※ピー音)とか」と会った直後にメロメロになった様子。

秒速で笑えるマンガ『VRガール1』全力偏愛ガール|佐藤ショーキ

▼全力偏愛ガール
お嬢様の愛羽英子(あいうえいこ)は同級生の凪渚(なぎなぎさ)のことを偏執的に大好き!
ちょっと(?)おかしい女子高生たちの日常
(毎週月水土 21:05)
▼佐藤ショーキ
静岡の地でまんがを描いたりなんだりしてます。カレーが好きです
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

吉田沙保里、今年の漢字“金”気遣う声に「大丈夫です」

吉田沙保里 (C)ORICON NewS inc.

 リオデジャネイロ五輪女子レスリング銀メダリストの吉田沙保里(34)が14日、都内で行われた映画『ペット』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。その年の世相を漢字一文字で表す師走恒例の『今年の漢字』が「金」に決定したことについて、SNSでは銀メダルの吉田を気遣う声もあがっていたが「私はそこまで深く考えていなかった。大丈夫です」と笑った。

K、長女誕生後初イベント!義父・関根勤の子育て「素晴らしい」

韓国人歌手、K(33)が14日、新曲「桐箪笥のうた」の発売イベントを東京・池袋サンシャイン噴水広場で行った。一昨年11月に妻でタレント、関根麻里(32)との間に長女(1)が誕生後、初のイベント。義父のタレント、関根勤(63)が週に9、10回も自宅に来るといい、「娘にデュウデュウと呼ばれてデレデレもいいところ。勤さんの子育ては素晴らしいと思うので、僕も楽しい家庭が作れたら」とハニかんだ。

新曲「

DIR EN GREY × PIERROTによる『ANDROGYNOS』、ファンクラブ会員対象チケット特別先行予約決定

DIR EN GREYとPIERROTが7月7日(金)&8日(土)に横浜アリーナにて開催する初のジョイントライブ『ANDROGYNOS』(アンドロジナス)。そのファンクラブ会員対象チケット特別先行予約が決定した。

『ANDROGYNOS』バナー画像 (okmusic UP’s)
『ANDROGYNOS』特設サイトにて、現在、PIERROT/DIR EN GREY公式ファ

×
ケアプロスト