横山恋愛アカデミー WL-A170

フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性

投稿日:

竹内友佳アナウンサー  フジテレビの竹内友佳アナウンサー(29)と一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌は俳優・西島秀俊(46)似のイケメンと繁華街で手つなぎデートする姿をキャッチ。ツーショット写真も掲載した。同局は熱愛に、「プライベートに関してはお答えしておりません」とした。 竹内アナは早稲田大学卒業後、2011年に入社。現在は報道番組「ユアタイム」「ユアタイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

take147「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」

2017年3月31日コラム

take147「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」
何度見ても怖い、楽しい ミイラ映画2度目のリブート

 原題の「The Mummy」とは英語でミイラのこと。古代エジプトで生きたまま棺の中で眠り続ける極刑に処せられた邪悪な魔術師が、禁断の呪文によってこの世によみがえるという古典的なミイラ映画がこれ。
 ハリウッドでは古くからこの種のミイラ映画が時代ごとに作り替

とにかく明るい安村、ヘルニアで入院

お笑い芸人のとにかく明るい安村(34)が28日、椎間板ヘルニアで救急搬送され、都内の病院に入院した。安村は同日にツイッターで「椎間板ヘルニアが悪化して救急車で運ばれ、今日から約2週間入院することになりました」と報告。病院のベッドで仰向けになった自身の写真を添えた。「関係者の皆様、御迷惑かけて申し訳ありません。日本中のファンの皆様、ご心配かけて申し訳ありません!」と謝罪した。所属事務所によれば、ヘル

【モンスト】神獣の聖域マップごとの攻略(ハトリー編)

新コンテンツとしてやってきた、神獣の聖域。

とても難しいですね。みなさんクリアできましたか?

難易度高いうえに、スタミナ60消費は・・・。(笑)

今回は4人のスレイヤーのうちの1体、「ハトリー」のステージを簡単にですがまとめたいと思います。

クエストの概要・攻略のポイント・攻略したPT

なんかを記載しています。是非攻略していきましょう。

 
1つ目(凶人の祭壇)基本情報・ギミック・ポイ

武田鉄矢 番狂わせの俳優人生

【画像】KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫告白wwwwwwwwww

KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

1 :  2017/02/21(火) 11:07:33.69 ID:CAP_USER9.net

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所…

×
ケアプロスト