横山恋愛アカデミー WL-A170

ヒロミ「プロアイドルじゃない」 NMB須藤の結婚宣言に持論

投稿日:

タレント、ヒロミ(52)が20日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(20)について、「(恋愛禁止の)ルールは守ったほうがいい」「プロアイドルじゃない」と苦言を呈した。  ヒロミは「昔は、アイドルはアイドルって言わなかったね、歌手で。アイドルっていうのは周りが言うことで…。今は“アイドル

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上白石萌音、2016年は「『君の名は。』とCDデビューで激動の1年でした」

女優の上白石萌音が10日、東京・池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われた「SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS」点灯式&クリスマススペシャルライブに出席した。
「SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS」点灯式&クリスマススペシャルライブに出席した上白石萌音
毎年恒例となっているサンシャインシティのクリスマスツリー。今年は4フロア吹抜けの空間を利

J、新たな熱を注ぎ込んだベストアルバムの収録曲全31曲を解禁!

3月22日(水)にリリースされるJのベストアルバム『J 20th Anniversary BEST ALBUM W.U.M.F.』。その収録曲がついに解禁となった。

J (okmusic UP’s)
ソロデビュー20周年を記念してリリースされる本作は、ユーザーからのリクエスト投票を反映し、Jの持つ幅広いロック感をすべての時代から切り取りパッケージした

オリラジ中田の松本人志批判「天狗ぶりが加速」

松本人志に“物申してしまった”中田敦彦
「中田さんは5月28日放送のラジオ『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)で“吉本が全社を挙げて大騒ぎし、幹部と社長に「謝れ」と言われている”と激白しました。続けて“どうなるか楽しみじゃない? あの松本人志さん批判するのは、吉本のなかではいなかったじゃない”と。最後まで“このスタンスこそが俺のお笑いだって思ったんだよね”と毅然とした態度でした」(お笑いラ

水卜“フリー転向!?”他、女子アナ「卒業&入学」マル秘ニュース

水卜“フリー転向!?”他、女子アナ「卒業&入学」マル秘ニュース

 毎年恒例の「理想の上司ランキング」(明治安田生命)で、7連覇中だった天海祐希を抑えてトップに躍り出た水卜麻美アナ(29・日本テレビ)に、“局卒業”の噂が囁かれ始めている。「彼女はここ数年、『好きな女子アナランキング』をとにかく気にしていて、“今年末も1位になったらフリーになるのでは”と、もっぱらの噂です。そのうえ、『理想〜』で1位

三代目JSB岩田剛典、最新作で杉咲花と感涙ラブストーリーに挑戦!

有賀リエさん原作の『パーフェクトワールド』が同名映画化されることになり、岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)さん、杉咲花さんのW主演が決定しました!

出典:(c)2018「パーフェクトワールド」製作委員会 (c)有賀リエ/講談社
『パーフェクトワールド』は、まっすぐで、ピュアな気持ちが心を揺さぶる感涙のラブストーリー。
突然の事故で、下半身に障がいをもち車イス生活になって

×
ケアプロスト