ヒロミ「プロアイドルじゃない」 NMB須藤の結婚宣言に持論

投稿日:

タレント、ヒロミ(52)が20日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(20)について、「(恋愛禁止の)ルールは守ったほうがいい」「プロアイドルじゃない」と苦言を呈した。  ヒロミは「昔は、アイドルはアイドルって言わなかったね、歌手で。アイドルっていうのは周りが言うことで…。今は“アイドル

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松田龍平、“別居”妻・太田莉菜の写真掲載「僕の大切な人」 ファンから応援

(左から)松田龍平、太田莉菜 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の松田龍平(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。2月に別居と離婚の意向が一部で報じられていた妻で女優・太田莉菜(29)の写真を掲載し、「僕の大切な人であり、逞しい母です」とコメントした。
【写真】モデルとして活躍…スタイル抜群の太田莉菜
 2人は2月23日発売の『女性セブン』で、昨年夏ごろから別居状態となり、近く

森田甘路「むしろ純愛モノのドラマです」【「フリンジマン」スタートカウントダウン(3)】

独身なのに“愛人同盟”に参加する不思議な役柄・坂田安吾を森田甘路がコメディー色全開に語りまくり! (C)テレビ東京

10月7日(土)夜0:20よりスタートする「土曜ドラマ24『フリンジマン』」。青木U平の同名漫画を原作に、結婚生活に冷め切った3人の男たちが“とにかく愛人が欲しい”と願う、無謀かつピュアな思いをかなえるため、愛人教授・井伏(板尾創路)の厳しい指導の下、“愛人同盟”を結成し、数々のミ

使用機材やギタースコア掲載した大村憲司の特集本、レアトラック入りCDも

大村憲司を特集した書籍「大村憲司のギターが聴こえる」が、2月1日に刊行される。

岡田准一も怪体験!ジャニーズ合宿所の「最恐スポット」は意外な場所だった – アサジョ (ブログ)

岡田准一も怪体験!ジャニーズ合宿所の「最恐スポット」は意外な場所だったアサジョ (ブログ)今は廃止されたジャニーズ合宿所。かつては都内の原宿、六本木、西麻布にあった。関西から上京したKinKi Kidsが90年代前半に入所したころ、堂本剛は不思議な体験をしている。アイドル事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。 「人がいないところから、物音が聞こえたというん …and more »…

足立梨花 乃木坂・生駒への手料理が自身の癒し…「おいしいって食べてくれる」

ゲームソフト「NBA 2K18」の発表会見に登場した足立梨花=都内

 女優の足立梨花(24)が19日、都内で行われたゲームソフト「NBA 2K18」の発表会見に登場し、乃木坂46の生駒里奈(21)に料理を作ってあげることを“癒やし”にしていると打ち明けた。 足立はゲーム好きで有名だが、新ゲームを試したところあえなく敗戦。「めっちゃ、ゲームやるんですけど、下手くそでもあるんです」と自身の実力を明か


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト