ドラクエ新作を山田孝之が妄想プレイしているCMがネットで話題に!

投稿日:

2017年7月29日にプレイステーション4とニンテンドー3DSからドラゴンクエストの新作ドラクエXIが発売されることが決定しました。それを記念してプレイステーション4presents特別動画「止まらない山田孝之の妄想~大画面でドラクエXI~」が公開されました。ドラクエXIをプレイした山田孝之があまりにも興奮し様々な妄想を繰り広げています。見てください!この嬉しそうな山田孝之の顔を。おもちゃを発見し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【チェック待ち】【読書週間】39年間、娘たちのために80冊の絵本を手づくりした夫婦の家族愛

ずらりと並ぶ色鮮やかなオリジナル絵本は、ざっと80冊ほど。
本当に出版された書籍と見まがうほど丁寧に装丁し、製本されている。
これらの絵本はすべて、都内に住むヒロシさん(70)とマリコさん(66)夫妻が手づくりしたものだ。
息子と娘・はるかさんの4人で紡いだ絵本づくりの思い出を語ってもらった。

空想から家族旅行記も
絵本の内容は、生活の描写からフィクションまでバライティに富んでいる。
柔らかな筆

紺野あさ美アナ、最後の公の場!?でアニメ「プリパラ」のダンス披露 笑顔で決めポーズも

人気アニメの映画最新作「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」が3月4日封切られ、東京・新宿バルト9での初日舞台挨拶ではテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが司会を務めた。
紺野アナは、今年元日にプロ野球・東京ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚し、今春で退社の予定。最後の生出演は今月31日放送の「7スタライブ」(金曜午前9時28分)だが、有休消化などもあり公の場に姿を見せるのは最後

紺野アナ踊る番組 深夜脱出

元モー娘。福田明日香、18年ぶりテレビ出演 脱退理由、ギャラ事情語る

元モーニング娘。の初代メンバーだった福田明日香が18年ぶりに、29日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。“TVから消えた有名人!今、何やってるの?SP”の回にゲストとして登場し、アイドルのギャラ事情や活動わずか2年で脱退した理由を赤裸々に語った。 番組冒頭、MCのネプチューン・名倉潤が「今、おいくつか聞いていいですか?」と年齢を確認する

スカーレット・ヨハンソン『攻殻機動隊』イベントのため緊急来日へ ビートたけしも参加

 2017年3月31日全米公開の映画『Ghost in the Shell(原題)』で主演を務めるスカーレット・ヨハンソンが、メガホンを取ったルパート・サンダース監督とともに緊急来日することが決定した。
 『Ghost in the Shell』は、士郎正宗のコミック『攻殻機動隊』をハリウッドで実写映画化したSFアクション。原作の草薙素子にあたる少佐役を務めるヨハンソン、荒巻大輔役のビートたけしの

×
ケアプロスト