トニー賞授賞式でマーク・ハミルが故キャリー・フィッシャーさんを追悼

投稿日:

第71回トニー賞授賞式がこのほど、米ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで行われた。「スター・ウォーズ」シリーズのルーク・スカイウォーカー役でおなじみマーク・ハミルがプレゼンターとして登場し、昨年12月27日に他界した女優キャリー・フィッシャーさんに心を込めた追悼を捧げた。  前年に他界した演劇界の有名人を偲ぶ追悼コーナーでプレゼンターを務めたハミルは、「悲しいことに昨年もまた、演劇界は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

数々の大物俳優が“NHKを出禁になった理由”が笑える

数々の大物俳優が“NHKを出禁になった理由”が笑える
俳優でタレントの毒蝮三太夫が、1月24日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜24:12~)にゲスト出演。NHKを出禁になった過去を明かした。「“蝮”という名前をずっと維持して、まずかった事は?」とMCの笑福亭鶴瓶に聞かれた毒蝮は、「NHKで“使わねえ!”って言われた」と告白。現在は逆に“出てください”とまで言われるようになったが

「生ハムと焼うどん」東理紗率いる姉妹ユニット“東姉妹♀”ら注目アイドル、怒号のロングライブで観客熱狂

【IDOL CONTENT EXPO/モデルプレス=5月13日】ライブイベント「IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~緊急開催!休日なんで全組たっぷりスペシャルライブ!~」が13日、東京・新宿BLAZEにて開催。話題のアイドルたちが集結し、熱狂のロングパフォーマンスを繰り広げた。(写真 : 東姉妹♀ (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】「生ハムと焼うどん」東理紗率いる姉妹ユニ

映画『怒り』高評価も、映画界から不満の声「吉田修一さん原作の作品は、もう……」

『怒り』公式サイトより
2016年の映画賞の先陣を切る「第40回山路ふみ子映画賞」の作品賞に当たる山路ふみ子映画賞に、李相日監督の『怒り』が選ばれた。
「李監督は、同じ吉田修一氏の小説が原作の『悪人』に続く2度目の受賞でした。『悪人』は結局、8つの映画祭で20もの賞を獲得しましたが、映画関係者の間では『怒り』はそれを超えるんじゃないかって話です」(映画関係者)
主演の渡辺謙をはじめ、宮崎あおい、森

【抜粋連載その3】ねことじいちゃん3 「へんくつばーちゃん」

最新巻の中からおすすめの話を抜粋!今回は「へんくつばーちゃん」をお届け

—-ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。
【漫画を無料で読む】
ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。
ひとりと一匹、そして島の人々が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。—-
小学生から80代まで、幅広い年齢層に支持されるハートウォーミングな人気シリーズの3

アイドルグループ「X21」が史上最大の変革を発表

「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成されたグループ「X21」が新体制を発表した。
  「X21」は、21人編成のグループでスタートし、選抜12名でCDデビューしてから約3年半、途中で一部メンバーの卒業や新メンバーの加入を経て、現在はフルメンバー18名、CD選抜メンバー10名で活動。   9月17日のライブを持ってデビュー以来リーダーとセンターを務めていた吉本実憂が卒業し、その後…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト