横山恋愛アカデミー WL-A170

ディーン・フジオカ、長瀬智也と即興でギターセッション!

投稿日:

6月21日(水)の「TOKIOカケル」に登場するディーン・フジオカ 6月21日(水)に放送される「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11.00-11.30 フジテレビ系)では、ゲストにディーン・フジオカが登場。ディーンは長瀬智也以外のTOKIOのメンバーとは初共演となる。 【写真を見る】ディーン・フジオカが自身のトイレットペーパーの巻き方を実演 ディーンは、TOKIOから今まで聞かれたことがないで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】椎名林檎のとんでもない「エ□衣装」のシコリティたけえええええええええええええ

スマスマ終了 TVの転換点に

海老蔵 2カ月東京を離れる心境を告白 「私と麻央にとって試練」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新し、「明日から二ケ月東京を離れるのは私にとっても麻央にとっても試練」と記した。 海老蔵は、妻で乳がん闘病中の小林麻央のブログを引用。リハビリが功を奏し、手術前は上がらなかった左腕が上がるようになったことを報告したことに「腕が上がらなかった時のことを思うと 今はだいぶ上がっています」と喜んだ。 しかし、「まだまだ日々の戦いは続いております」と決して楽観視は

スガシカオ 森高千里とデレデレ2ショット「鼻の下が…」の声

シンガーソングライターのスガシカオ(50)が自身のブログとInstagramで、歌手の森高千里(47)とのツーショットを公開している。

「森高千里さんと。
大昔に楽曲のプロデュースしました。産休に入る前のラストシングルもおれが手掛けました。
久しぶりの再会。
相変わらず美しいですねー。」

と投稿したスガ。森高と共に写っているスガは心なしか頬が緩んでいるようで、ファンからも、

「シカオさんが嬉

松重豊、孤独のグルメで「太ることだけは気をつけたいと思って過ごしてきた」

俳優、松重豊(54)が6日、東京都内でテレビ東京系主演ドラマ「孤独のグルメ Season6」(7日スタート、深夜0・12)の会見を行った。
 同名人気コミックが原作で中年の主人公、井之頭五郎(松重)が仕事先でふらっと入った店で自由に食す時間を描いたグルメドキュメンタリードラマ。2012年に第1シリーズを放送し、今回は大阪からスタートする。
 松重は「足かけ5年、井之頭五郎を演じています。俳優のオフ

×
ケアプロスト