横山恋愛アカデミー WL-A170

チャットモンチー、本日延期のEX THEATERライブ振替日程を発表

投稿日:

チャットモンチーが、本日6月20日にEX THEATER ROPPONGIで開催予定だった「チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017」東京公演の振替公演を7月9日に実施することを発表した。チャットモンチー橋本絵莉子が、医師から急性声帯炎および音声障害と診断されたことを受けて本日のライブを延期したチャット。オフィシャルサイトには、振替公演の日程のアナウンスにあわせて「今日を楽しみにまって

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ぺこ&りゅうちぇる オリジナルが詰まった結婚式、プランナーが細部に至るこだわり明かす

今月10日に行われたタレントのぺことりゅうちぇる夫妻の結婚式について、式のプランナーを務めた有賀明美氏が、ブログで、そのこだわりをつづっている。

式は隅々に至るまで夫妻のこだわりが満載。ぺこは、

「ビバリーヒルズの豪邸みたいな外観、真っ白でシンプルなチャペル、お庭のプール…どれもこれもわたしたちの理想すぎ」

と、会場は八王子にある「T&G ヒルサイドクラブ迎賓館 」に一目惚れ。式全体

【紅白】市川由紀乃、悲願の初出場 亡き兄の手紙しのばせ熱唱

「心かさねて」を披露した市川由紀乃 (C)ORICON NewS inc.

■『第67回NHK紅白歌合戦』(31日、NHKホール)
 デビュー23年にして初出場を果たした演歌歌手・市川由紀乃(40)は鮮やかな赤の振袖姿で登場。母・栄子さんが客席から見守る中、8年前に亡くなった兄からの手紙を懐にしのばせ「心かさねて」を熱唱した。
【フォトギャラリー】AAAや星野源の“恋ダンス”など…リハーサルの模

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった 芸能ニュース

山崎が普通に話せるようになって笑いも取れるようになった 以前はダウンタウン、ココリコの足でまといで山崎がいて、それをいじる環境がガキ使の雰囲気だった なのに今は山崎が笑われるキャラから笑わせる…

東出昌大 フィリピンで外国人男性に寝込みを襲われる 気づいた時には…

俳優の東出昌大(28)が6日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、フィリピンに訪れて6人部屋のドミトリーに泊まったとき、寝ている間に同室の外国人男性に下半身をまさぐられたことを告白した。 番組で「死ぬかもと思った体験」について聞かれた東出は「フィリピンのドミトリーに泊まっているときに」と告白を始めた。滞在者が全員外国人だったという。夜中、下半身をまさぐられていることに気づいて

神聖かまってちゃん、両A面シングル「Goodbye AOYAMA(仮) / 光の言葉」詳細は4月1日に発表

神聖かまってちゃんが、ミニアルバム『夏.インストール』以来約1年ぶりのリリースとなるダブルAサイド・シングル「Goodbye AOYAMA(仮)/光の言葉」を5月24日にリリースすることが明らかになった。

◆ダブルAサイド・シングル「Goodbye AOYAMA(仮) / 光の言葉」ジャケット画像

今作のジャケット写真と新たなアーティスト写真が公開されているが、作品に関するその他の詳細は4月1

×
ケアプロスト