横山恋愛アカデミー WL-A170

ゾンビ×復讐のコメディー!グレン・クローズ、Amazon新ドラマで主演

投稿日:

「ダメージ」以来のテレビドラマレギュラー出演となるか? - グレン・クローズ - Bruce Glikas / FilmMagic / Getty Images  米テレビドラマ「ダメージ」でエミー賞を受賞し、アカデミー賞にも6度ノミネートされている女優のグレン・クローズが、Amazonの新ドラマ「シー・オーク(原題) / Sea Oak」のパイロット版に出演すると The Hollywood

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

こねこのチーが渡仏!Japan Expoで日本の文化をつたえるのら

こなみかなた原作の3DCGアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」のキャラクター・チーが、現地時間7月6日から9日にかけてフランス・パリで開催される「Japan Expo 2017」の公式ゲストとして登場する。こなみかなたによる描きおろしイラスト。すべての写真を見る(全7枚)
これは本日5月24日に東京・国立新美術館で行われた「Japan Expo 2017」のプレス発表会で伝えられたもの。日本

【話題】JASRAC玉井「私だと勝つ確率は8割、私に論破されてるようでは、JASRACの顧問弁護士に100%勝てない」

1 名前:水瀬いのりは俺の嫁 ★@\(^o^)/>:2017/02/08(水) 19:35:49.82 ID:CAP_USER9.net 玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961  それは違います。大手音楽教室運営事業者の言い分が裁判所で通る見込みは、最も好意的な弁護士の意見でも半分くらい、 私のよく知る…

森で密会&木に緊縛!パク・チャヌク監督の成人映画「お嬢さん」色香漂う場面写真一挙公開

「オールド・ボーイ(2003)」や「イノセント・ガーデン」を手がけたパク・チャヌク監督が、英ミステリー作家サラ・ウォーターズ氏の「荊の城」を映画化した「お嬢さん」の場面写真が、一挙公開された。
1939年、日本統治下の朝鮮半島。スラム街で詐欺グループに育てられた孤児の少女スッキ(キム・テリ)は、“伯爵”と呼ばれる詐欺師(ハ・ジョンウ)にスカウトされ、日本文化を崇拝する叔父(チョ・ジヌン)と豪邸で暮

きたろう「あと20年続く」夕焼け酒場DVD発売

居酒屋を訪ねたきたろう(左)と西島まどかはグラスを手にポーズ(撮影・山崎哲司) タレントきたろう(68)とフリーアナ西島まどか(31)が各地の居酒屋をめぐるBS-TBSの人気番組「夕焼け酒場」(土曜午後6時)のDVDが、14日に発売される。このほど、ロケ現場を取材した。
東京・荒木町の居酒屋「羅無櫓(らむろ)」。きたろうは「どの店も十人十色。店が変われば、人も料理も変わる。あと20年は続けられるね

松田龍平がクランクアップで涙した大西利空をハグ

『ぼくのおじさん』で共演した松田龍平と大西利空
芥川賞作家・北杜男の児童文学を映画化した『ぼくのおじさん』(11月3日公開)で、哲学者で変わり者のおじさんを演じた松田龍平と、彼を観察するしっかり者の甥っ子を演じた大西利空にインタビュー。劇中でオフビートな掛け合いを見せた2人が、山下敦弘監督の現場について語ってくれた。
松田が演じるのは、インテリなのにいつもゴロゴロしている冴えないぐーたら男だ。布

×
ケアプロスト