ゾンビも利用できる新作対戦FPS『Dead Alliance』7月にオープンβ実施

投稿日:

ゾンビも利用できる新作対戦FPS『Dead Alliance』7月にオープンβ実施もっと画像を見るデベロッパーPsyop GameおよびIllFonicは、PS4/Xbox One/PC向け新作チームベースシューター『Dead Alliance』の無料オープンベータが7月27日から7月31日にかけて実施されることを海外向けに発表しました。最新トレイラーも公開しています。ゾンビの疫病によって荒廃し、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「(ヱヴァ)頑張っています」 カラー10周年記念展で庵野秀明が新作アニメ「龍の歯医者」についても語った

映像企画・製作会社、カラーが設立10周年を迎えたことを記念する展覧会の先行内覧会が11月22日に行われ、同社代表の庵野秀明さんがイベントに出席しました。
イベントに出席した庵野さん
庵野さんは囲み取材に応じ、編集部からの「次回のヱヴァは東京五輪までに見られますか?」という質問に対し「いやー分からないけれど、頑張っています。ただうちだけの配給ではないので」と答えました。しかし「楽しみにお待ちしていま

女性社員24人によるアイドルユニット「東池袋52」MV公開!これがクレディセゾンの本気……!

女性社員24人によるアイドルユニット「東池袋52」MV公開!これがクレディセゾンの本気……!もっと画像を見る クレジットカード会社のクレディセゾンが同社の社員および関係会社の社員を集め結成したアイドルグループ「東池袋52」が発表された。当初は本日19時に公式サイトをオープンしデビュー曲「わたしセゾン」のミュージックビデオを公開するとしていたが、反響を受けてか数時間前倒しで公式サイトがオープン。そし

【最新画像】モー娘。って知らん間におっぱい軍団になってたんだなwwwwwwwwwwww

大東、因島ロケ中に助監督とケンカ!?

俳優の大東駿介(31)、女優の貫地谷しほり(31)が16日、都内で行われたダブル主演映画「望郷」(菊地健雄監督)の初日舞台あいさつに出席した。ミステリー作家・湊かなえさんの小説が原作。貫地谷は、原作を読み即出演を決めたといい「これまで多かった役とはまた違う役への挑戦に、新しい一歩になるんじゃないかと思いました」と思い入れを語った。この日は、貫地谷の母役を演じた木村多江(46)、大東の父役を演じた緒

声優の入野自由、1月のライブ後に海外留学で休業

入野自由(中央、写真は13年) 声優の入野自由が30日夜、ブログ「自由帳」で来年1月のソロライブ終了後、海外留学のために休業すると発表した。
 「2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!! 前々から考えていた海外留学のためです。数年前から海外での生活やエンターテイメントというものに興味が出てきていました。それに触れることで自分に足りないもの、求めているものがハッキ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト