横山恋愛アカデミー WL-A170

ストーリー軽視でネタに走った「貴族探偵」に賛否両論

投稿日:

第9話で平均視聴率を8.4%と挽回したドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)は、さまざまなゲストが登場し、話題になっている。10話と最終回には、女優の高橋ひとみ、11年ぶりの“月9”出演となる桐山漣、ジャニーズの実力派『ふぉ~ゆ~』の辰巳雄大が出演する。   御前様の出番が最初と最後だけ 第10話からは具同家の跡取りである具同弘基を桐山が、従兄弟の具同佳久を辰巳、具同家の使用人を高橋が演じた。辰巳は、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

真心ブラザーズが約3年ぶりオリジナルアルバム発売、18都市全国ツアーも

真心ブラザーズが15枚目となるオリジナルアルバム「FLOW ON THE CLOUD」を9月13日にリリースする。真心ブラザーズ彼らがオリジナル作品を発表するのは2014年11月にデビュー25周年を記念して発売したアルバム「Do Sing」以来2年10カ月ぶり。本作の収録曲やアートワークなどは追って発表される。さらに2人は新作アルバムを携えた全国ツアー「FLOW ON THE CLOUD」を開催。

間宮祥太朗、共演の松井玲奈は「笑いの神が降臨した感じだった」

俳優、間宮祥太朗(23)が22日、東京都内で行われた主演ドラマ「ニーチェ先生」のDVD&ブルーレイ発売イベントに出席。同名人気漫画が原作で、深夜のコンビニで働く店員たちの日常を描いたコメディー。共演した元SKE48で女優、松井玲奈(24)について「かなり面白くて、笑いの神が降臨した感じだった。本当にアイドルだったのかな…」と笑いを誘った。

TOKIO松岡、女装で連ドラ テレ朝系「家政夫のミタゾノ」

TOKIOの松岡昌宏(39)がオトコ家政婦を演じるテレビ朝日系連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(10月21日スタート。金曜、後11・15)で女装することが23日、分かった。 派遣先の家庭を壊して再生させるダークヒーロー・三田園薫役の松岡。バラエティー番組などでの女装経験はあるが、ドラマでの本格女装は初挑戦。黒スカート、白エプロン、黒髪カツラに本格メークをほどこし、劇中で表現される「思わず凝視してしま

BNK48第1期生お披露目、AKB48岡田奈々らも祝福

2016年7月よりオーディションを実施していたBNK48第1期生だが、タイにおける最大級の日本カルチャーイベントJAPAN EXPO THAILAND 2017のメインステージで行われたAKB48ステージ(主催者発表:集客5,000人)にてBNK48第1期生メンバー29名(平均年齢17歳)のお披露目が行われた。
第1期生メンバーのお披露目はこの日が始めてとなったが、既に日・タイ間のタイアップなども

伊勢神宮式年遷宮の写真展で日本人の原点を見つめ直す、写真家・稲田美織が12年に渡り撮影

写真家・稲田美織による、伊勢神宮の“式年遷宮”の儀式に焦点を当てた写真展「常若(とこわか): 伊勢神宮“式年遷宮” と サステナビリティ」が、17年1月7日から15日まで、東京・渋谷区神宮前のA-Galleryにて開催される。稲田美織は1991年に写真家としての活動を開始し、01年に世界貿易センタービルで起こったテロの一部始終を目撃したことを機に、平和への鍵や人類がどこに向かうのかを探求して世界各

×
ケアプロスト