横山恋愛アカデミー WL-A170

ジェンナー姉妹、母とバトル中の父ケイトリンとともに父の日を祝福!

投稿日:

【SPUR Eye】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が、父ケイトリンとともに父の日をエンジョイ。母クリスとバトル中であることが話題のケイトリン、元仲良し家族の関係は修復したのか!?Photo : Getty Images世界各国が父の日を迎えた、6月18日。モデルとして活躍する姉のケンダルと、コスメのプロデュースが大成功を収めている妹ケイトリンの“ジェンナー姉妹”が、父の日をお祝いする様子がパパ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ぷよぷよ!!クエスト』大型アップデート実施!ぷよ野菜がもらえるキャンペーン開催

『ぷよぷよ!!クエスト』大型アップデート実施!ぷよ野菜がもらえるキャンペーン開催もっと画像を見るセガゲームスは、iOS/Androidアプリ『ぷよぷよ!!クエスト』にて、なかまとワイワイ遊べる新コンテンツがたっぷりの大型アップデートを実施しました。『ぷよぷよ!!クエスト』は、「ぷよぷよ」の基本ルールはそのままに、従来とは異なるスマートフォン向けに最適化された簡単な操作性と連鎖の爽快感が楽しめるパズ

「あさひなぐ」初日 西野七瀬、白石麻衣らWサプライズに号泣

『闇金ウシジマくん』、『アイアムアヒーロー』、『土竜の唄』、『海街diary』など数々の映画化作品を輩出してきた小学館漫画賞を受賞した人気コミック「あさひなぐ」の映画化作品。なぎなたに全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作が9月22日についに公開を迎え、初日舞台挨拶が開催された。
主演の西野七瀬をはじめ、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、、英監督が登壇。ライブさな

TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が“下ネタ”コミュニケーション!?

パンツの交換話で盛り上がるTAKAHIRO、斎藤工ら
映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」(公開中)の初日舞台あいさつが10月8日に都内の劇場で行われ、出演するTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工、吉本実憂、岩田剛典、鈴木伸之、石黒賢と山口雄大監督が登壇した。
同作品は、ドラマ、動画配信、コミック、SNS、映画、さらにその世界観をライブで表現するなど、壮大なスケールで観客を圧倒してい

いい大人こそ迷わず「ミニファミコン」を買うべき、これだけの理由

11月10日に発売されたばかりの、手のひらサイズのファミコン『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』(ミニファミコン)。現在、あまりの人気で品切れ状態が続いているとのことですが、まぐまぐニュースにて「昭和オモチャ列伝」を不定期連載中のライター・小暮ひさのりさんは、当然のようにゲットされたようで……。さっそく、その“感動のレビュー”が届きました。
いま甦る、ファミコン少年時代の自分

【モンスト】幽白コラボを攻略!第二弾クエストで活躍する適性キャラまとめ!【早見表】

こんにちはクラスです!

5/2(火)より開始した幽白コラボ第二弾。

コラボガチャや限定クエストなど早速盛り上がりを見せてますね!

今回はそんな幽白コラボで使えるキャラクターを一覧にしました!

ブックマークしていつでも活用頂けると幸いです!

 

↓第一弾コラボクエストの情報はコチラ↓

【モンスト】幽白コラボを攻略!第一弾クエストで活躍する適性キャラまとめ!【早見表】

 
【極】巻原定

×
ケアプロスト