横山恋愛アカデミー WL-A170

コロッケ、モノマネ封印!本名・滝川広志名義で映画初主演

投稿日:

モノマネ芸人のコロッケが、新谷亜貴子氏の小説を実写化する「ゆずりは」で、映画初主演を飾ることがわかった。本名・滝川広志名義で出演しており、笑いやモノマネを封印し、感情の起伏を失った男という難役に挑んだ。またコロッケ扮する主人公の相棒を、若手俳優・柾木玲弥が演じている。  人気ドラマ「HERO」などの演出を務めた加門幾生がメガホンをとった本作は、葬儀社の社員が、亡き人々とその遺族との交流を通じて、生

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ロマンポルノから多くの才能が生まれる理由とは?塩田監督と間宮夕貴が魅力を熱弁

間宮夕貴「ヌードですか!」ロマンポルノと知らずオーディション合格

「10分に1回の濡れ場」が代名詞の日活ロマンポルノ。数多くの傑作や才能を世に送り出した伝説のレーベルを蘇らせた「ロマンポルノリブートプロジェクト」が始動。日本映画界の第一線を走る5人の映画監督がプロジェクトに参加しており、それぞれが個性を見事に発揮している。そこで『風に濡れた女』(12月17日公開)の塩田明彦監督と主演女優の間宮

堀北真希&ヨンアがママに!杏&西山茉希は2児の母…今年の出産ニュースを振り返る【2016年末特集】

【年末特集/モデルプレス=12月21日】堀北真希と山本耕史のビッグカップルの第1子誕生をはじめ、東出昌大&杏夫妻の双子誕生、ママたちの支持を集める西山茉希と小森純の第2子出産、おめでたラッシュが続くモーニング娘。OGの安倍なつみ、吉澤ひとみの第1子出産など、2016年も華々しい活躍を見せる芸能人の出産が相次いだ。モデルプレスでは今年も、出産した主な芸能人をピックアップし、温かいニュースを振り返る。

【衝撃画像】まゆゆさん、ビーチクの位置を教えてしまうwwwwwwwwwwwww

菜々緒、映画「土竜の唄」でセクシー衣装の殺し屋に

モデル・女優の菜々緒さんが8月2日、映画「土竜の唄 香港狂騒曲」で自身が演じるチャイニーズヒットマン「胡蝶」の写真を公開しました。イメージぴったりすぎる。
なんだろうこの違和感の無さは(画像は菜々緒さんのInstagramより)
黒のスケスケチャイナドレスに深く入ったスリットからは、菜々緒さんの美脚がスラリと伸びておりなんとも色っぽい姿。あやしげなネオン街を背に、菜々緒さんの“悪女感”が余すことな

土屋太鳳、大学生活を報告「時間をかけて卒業を目指しています」

 クランクイン!
 女優の土屋太鳳が、27日に自身のインスタグラムを更新。大学の同期生たちの卒業公演に参加したことを明かし、さらに、その現状をみずからの言葉で伝えた。その報告を受けたファンからは「太鳳ちゃんの頑張っている姿大好き」「人生ゆっくりといきましょうね」など、様々な反響が寄せられている。
【関連】「土屋太鳳」フォトギャラリー
 この日の投稿で、同期生へ向けて「I’m so proud of

×
ケアプロスト