横山恋愛アカデミー WL-A170

ケイティ・ペリー、ツイッターフォロワー数が前人未到の1億人突破!

投稿日:

米シンガーソングライターのケイティ・ペリーがツイッター史上、前人未到となる1億人のフォロワー数をたたき出した。2位以下には、ジャスティン・ビーバー(9670万)、バラク・オバマ(9080万)、テイラー・スウィフト(8510万)、リアーナ(7410万人)が続く。 この快挙を祝して、ツイッター自体の公式アカウントにケイティのいくつかのツイートが動画として掲載された。表題にはこう書かれている。「今日我々

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

モー娘。工藤遥“中二病”が薄れる 一緒にポーズする飯窪春菜・小田さくらに親近感

モーニング娘。’17の工藤遥がブログにてメンバーの飯窪春菜や小田さくらとポーズするところを公開し、「自分の中二病感が薄れる気がします」と胸のうちを明かしている。工藤は以前「中二病っぽい発言」について自覚がないと主張していたが、時を経て「中二病」を認めるとともにそれが薄れることまで知ったようだ。

「中二病」とはタレント・伊集院光がパーソナリティを務めるラジオ番組で、中学2年生ぐらいの思春期によくあ

【ファイアーエムブレム ヒーローズ】癒し系シスターズ召喚イベント開催!ピックアップはまさかのオール杖キャラ!妹好き以外は手を出したら危険かも!

任天堂の人気アプリゲーム、ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)。

そのFEHにて、新たな召喚イベントが開催された!

今回はその召喚によって新たに登場した英雄と、

狙いやみんなの反応などをまとめてみた!

 
癒し系シスターズ!
今回登場した召喚イベントは、

「癒し系シスターズ」。

剣や魔法で戦うこのゲームにあまり似つかわしくないワードだが、

その中身とは一体……?
投票大戦に

安倍総理「慰安婦へのおわびの手紙を出すことなど、われわれは毛頭考えていない」

【速報】 安倍総理 「慰安婦へのおわびの手紙を出すことなど、われわれは毛頭考えていない」 芸能ニュース

安倍晋三首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」  安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年末の日韓合意を受け元慰安婦支援のためにつくら…

人気グラビアアイドルの画像を大量ご用意致しました!グラドルオムニバス画像

続きを読む

海老蔵 麻央さん月命日に心境「空洞の中を歩いているよう」

歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が22日、自身のブログを更新。6月22日に34歳で亡くなった妻、小林麻央さんの初めての月命日を迎え「あれから1ヶ月、こんなに忙しい日々ですが1ヶ月間、なんか空洞の中を歩いているようです」と心境を明かした。
 海老蔵は「わんちゃんゆめちゃん」と題し、この日6本目のエントリー。麻央さんの実家で飼っていた犬「ゆめちゃん」を抱く長女・麗禾ちゃん(5)の写真を公開し、「麗禾にと

×
ケアプロスト