クラウチの公開した家族が予想外すぎる! 英紙から「フットボール界で最も面白い男」の称号も

投稿日:

201センチの長身FWが「キリン」を家族として紹介  ストーク・シティのFWピーター・クラウチが、自身のツイッターで思いもよらぬ家族を紹介し、英各紙で話題を呼んでいる。  現在オフを過ごすクラウチがツイッターにメッセージを投稿し、そこには「僕にとっての夏は、家族と過ごすためのものさ」と記されていた。家族思いの一面を垣間見せる心温まるメッセージ……のはずが、添付された写真には、クラウチが2頭のキリン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『Love music』に長渕剛が登場!小高産業技術高校(福島県)校歌を初披露

『Love music』に長渕剛が登場!小高産業技術高校(福島県)校歌を初披露もっと画像を見る アーティストと音楽好きのゲストが独自の音楽談議を繰り広げる音楽番組「Love music」。4月から日曜夜の放送となったが、枠移動後初となる16日のゲストは、長渕剛が登場する。 同番組初登場となる長渕は、この夏、5年ぶりに発売することが決定した新アルバムから、新曲「Loser」を披露。「敗北した者のみが

夏木マリ、まさかの歌詞失念!「モアナ」楽曲生披露で緊張、屋比久知奈と抱き合う

ディズニー・アニメーション最新作「モアナと伝説の海」のプレミアイベントが3月1日、東京・ベルサール六本木で行われ、日本語吹き替え版声優を務めた屋比久知奈(モアナ役)、夏木マリ(タラおばあちゃん役)、尾上松也(マウイ役)が出席した。
3人はそれぞれ、担当した楽曲を歌いながら1人ずつ登壇。屋比久がソロで「どこまでも How Far I’ll Go」を歌唱した後、夏木がフラを踊りながら「いるべき場所」を

浅川梨奈、初のソロカレンダーに笑顔「1年通して飾ってもらえると思うと不思議でうれしい」

人気アイドルユニット、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2018年版カレンダー(トライエックス、2700円)の発売記念イベントを行った。
 初のソロカレンダーで「まさかこうやってソロでカレンダーを発売させていただくことになるとは。何処をめくっても私で、1年通して飾ってもらえると思うと不思議でうれしい」とニッコリ。
 現在高校3年生で3、4月は制服ル…

香取慎吾“画伯”、来場呼びかけ「何回も来ます。僕とここで握手」

元SMAPの香取慎吾(40)が13日、東京・南青山のスパイラルで行われた「日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展」のレセプションに出席した。9月8日にジャニーズ事務所を退社後、初の公の場。同展に2作品を出展し、「作家の香取慎吾です」と笑顔であいさつ。
 香取“画伯”は出展した2作品を解説。いつも完成後にタイトルをつけるといい、2010年に製作した「イソゲマダマニアウ」は「先を見失…

生熊耕治、Montage.とのカップリングツアーにてスプリットシングルを発売!

生熊耕治とMontage.が11月11日からスタートさせるカップリングツアーにてスプリットシングルを発売することが決定した。

シングル「生熊耕治×Montage. 2016 Tour【Reise】collaboration disc」 (okmusic UP’s)
生熊耕治はこのために書き下ろした新曲「Howling」を、Montage.は生熊がアレン


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト