横山恋愛アカデミー WL-A170

キンコン西野が結婚しない理由「僕は性異常者」

投稿日:

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。結婚しない理由について語った。この日、ゲストのブロガー・作家として活動するはあちゅう(伊藤春香)のエゴサーチをする中で、「はあちゅう『36歳以上で結婚できない男はマザコンなどの異常者』」というタイトルの記事を発見。この衝撃的なタイトルの記事について真相をたずねると、はあ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

欅坂46・原田葵さん「ツインテールはちょっと恥ずかしかったです…」

欅坂46初となる土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』(TV東京系)が7月16日(土)にスタートしましたが、もうチェックしましたか?
STREETJACKでは21名のメンバー全員にインタビューを敢行!!
誌面では未掲載の撮り下ろしカットに加え、ドラマに対する意気込みや撮影中の出来事などを赤裸々に聴いてみた21日間の短期連載。どれも見逃し厳禁です!

 
本日で16回目を迎える、欅坂46演じ

浜崎あゆみ“慰問ゼロ”で法務省矯正支援官をお役御免に……委嘱前日には意味深ツイートも

2年前の委嘱式(法務省ホームページより)
 2年間“慰問ゼロ”だった歌手の浜崎あゆみが、法務省矯正支援官を外された。
 法務省矯正支援官とは、犯罪者および非行者の再犯防止を目的に、2015年4月に新設された制度。今月12日に東京・霞が関の法務省で行われた2期の委嘱式には、1期から継続して務める元AKB48・高橋みなみや、石田純一、MAXらが出席した。
 また、1960年から60年近く矯正施設への慰

ナオト・インティライミ、新シングル『夢のありか』ビジュアル公開 映画『モンスト』盤はグッズ付き

 ナオト・インティライミが、12月7日にリリースするシングル『夢のありか』の新しいアーティスト写真及びジャケットデザインを公開した。
 同作は、初回限定盤A、初回限定盤B/モンスターストライク盤、通常盤の3タイプでのリリースとなり、初回限定盤Aと通常盤のジャケット写真には、9歳の時のナオト・インティライミが登場している。この写真は、今回のジャケット制作にあたり、ナオトの実家から届いた約500枚の写

又吉 初の恋愛小説「劇場」初版30万部 村上春樹作品に次ぐ新潮社歴代2位

新潮社は10日、芥川賞作家でお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(36)による初の恋愛小説「劇場」の初版部数が30万部に決まったと発表した。
 初版部数としては村上春樹作品に次ぐ、同社歴代2位となる。

橋本環奈の「彼女とデートなう。」写真に大反響

女優の橋本環奈(18歳)が6月6日、自身のTwitterで「彼女とデートなう。に使っていいよ」と写真を公開。激カワすぎると大反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら 橋本はこの日、制服姿でカメラをジッと見つめる、バスの車内で撮った写真を投稿。「この写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜」と、プライベートのときに撮られたもののようで、「友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけ

×
ケアプロスト