横山恋愛アカデミー WL-A170

キンコン西野、NMB須藤を擁護「応援してあげて欲しいな」

投稿日:

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が20日、自身のブログを更新し、17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(20)にエールを送った。  西野は今回の須藤の行動について「人生は「全員右にならえ」の北朝鮮のマスゲームじゃない。100人いれば、100通りの人生があっていいと僕は思う」と持論を展開。その上で須藤を祝福する声よりも、元メンバーらやファンか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カルディオリジナル ウィンター限定コーヒーセット発売:今日は何の日

11月10日、今日は何の日でしょうか! 記念日からITニュース、本日スタートのイベントや販売開始の製品をピックアップ。

“有村架純は最強レベルの女優”―涙の夜を越え「ひよっこ」で掴んだ信頼「どんなことも受け止めたい」<インタビュー>

【有村架純/モデルプレス=9月25日】女優の有村架純(ありむらかすみ/24)がヒロインを務めるNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土、あさ8時)が30日、いよいよ最終回を迎える。約10ヶ月に及ぶ撮影を終えたばかりの有村がインタビューに応じた。(写真 : 有村架純/「ひよっこ」より(C)NHK)「ひよっこ」最終週あらすじ◆連続テレビ小説「ひよっこ」「ひよっこ」(脚本・岡田惠和氏)は、東京オリンピ

有村架純「性格悪そう」と思われても嬉しい!?

有村架純(ありむら・かすみ)/1993年、兵庫県生まれ。2010年、俳優デビュー。以後、ドラマ「あまちゃん」、映画「ビリギャル」などで活躍。16年大晦日、NHK紅白歌合戦の紅組の司会を務めた(スタイリング/瀬川結美子、ヘア&メイク/尾曲いずみ、衣装協力/DIAGRAM、グレースコンチネンタル ショールーム、撮影/遠崎智宏)

 2017年は酉年。「酉」の字が表すとおり、今年ますます飛躍が期待され

KOBerrieS♪が地震から1年の熊本訪問

震災復興祈願ライブを行ったKOBerrieS♪の(左から)藤本あきな、大出姫花、長谷川鈴菜、岡野春香=熊本県益城町

 神戸のご当地アイドルグループ「KOBerrieS♪」が15日、昨年4月14日に発生した熊本地震で甚大な被害を受けた同県益城町の商店街「益城テクノ笑店街7なな」を訪問し、復興祈願ライブを行った。 同商店街は、熊本地震で震度7を観測し、最も被害が大きい地区の1つだった益城町の仮設団地

【衝撃】『カリブの海賊』に乗ったらジャック・スパロウがめっちゃ機敏→ジョニー・デップ本人だったでござる

現地時間26日の夜、ディズニーランド・パーク(カリフォルニア州アナハイム)にあるアトラクション『カリブの海賊』に、ジョニー・デップがサプライズ登場した。
ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のベースとなった『カリブの海賊』は、ゲストがボートに乗船し、カリブ海の失われた財宝を巡る海賊たちの抗争を体感できる人気アトラクション。映画公開後は劇中のキャラクターが登場し、ジョニー・デップ扮するキャ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト