横山恋愛アカデミー WL-A170

キャンベル氏、大金はたいた須藤ファンへ「所詮フィクション」

投稿日:

ロバート・キャンベル氏  日本文学研究者のロバート・キャンベル氏が20日、日本テレビ系「スッキリ!」で、AKB選抜総選挙で結婚宣言し、物議を醸した須藤凜々花について「大あり」と擁護。一部ファンが須藤のために大金をつぎ込んだと非難していることに「所詮、フィクション」と言い切った。 番組では須藤の結婚宣言について出演者で議論。視聴者にもdボタンで結婚宣言があり?なし?と意見を求めた。 その中でキャン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『直虎』の子役で注目の新井美羽ちゃん「自分の結婚相手は自分で決めたいです」

『おんな城主 直虎』で主人公の幼少期を演じている新井美羽ちゃん 撮影/佐藤靖彦
「大河ドラマに出演することが夢だったので、放送を見て自分が出ているのを見たとき“出られたんだ!”って涙が出そうになりました(笑)」
 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公・直虎(柴咲コウ)の幼少期、おとわを演じている新井美羽(みう)ちゃん(10歳)。これまでも竹内結子や安藤サクラといった、女優たちが演じる役の幼

ちばあきお「キャプテン」が復活!コージィ城倉で名作野球漫画の続編スタート

ちばあきお伝説の野球漫画「キャプテン」が復活! – (C)ちばあきお

 1984年に41歳の若さで亡くなった漫画家の故ちばあきお氏による名作野球漫画「キャプテン」が、「おれはキャプテン」「グラゼニ」(原作・森高夕次名義)などで知られるコージィ城倉の手によって復活することが明らかになった。4月5日発売のグランドジャンプ9月号(集英社)より、続編の連載がスタートする。
 「キャプテン」は1972年か

ディズニー新ヒロインが歌う!『モアナと伝説の海』PV公開

モアナの歌唱シーンも公開! – (C) 2016 Disney. All Rights Reserved.

 『アナと雪の女王』『ズートピア』のディズニーアニメーション製作による新作映画『モアナと伝説の海』(2017年3月10日公開)から、新たなヒロイン、モアナの歌唱シーンを収めたプロモーションビデオが公開された。
【動画】ディズニーヒロインが歌う!『モアナと伝説の海』PV
 『アラジン』『ヘラ

小林麻央 前向きブログ後押しする“奇跡”のカリスマ美人女医

10月3日、乳がん闘病中の小林麻央(34)は自身のブログで、病状が最も深刻な“ステージ4”であることを明かしている。
 
≪「先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!」と言いました。先生は、2、3秒、間をあけて、「奇跡を起こすには、着実な一歩一歩を踏むことです。それなしに、奇跡は起こりません」と言いました。(略)5年後も10年後も生きたいのだーっ あわよくば30年!いや、40年! 5

ピチレモン出身!!モデル黒田真友香ちゃんの推定Bカップスレンダーボディ!!

続きを読む

×
ケアプロスト