横山恋愛アカデミー WL-A170

イトヲカシ、未発表曲がドラマ『さぼリーマン甘太朗』EDテーマに

投稿日:

6月21日に待望の1st.フルアルバム『中央突破』を発売するイトヲカシ。初のフルアルバム発売を目前にし、未発表曲「アイスクリーム」が7月スタートのテレビ東京 木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』のエンディングテーマに決定した。 イトヲカシ (okmusic UP's) 6月21日に待望の1st.フルアルバム『中央突破』を発売するイトヲカシ。初のフルアルバム発売を目前にし、未発表

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「リア充は本当にリア充なのか?」、乃木坂46 能條愛未が語る『桐島、部活やめるってよ』の魅力 後編

乃木坂週刊映画、今回は能條愛未さんに映画『桐島、部活やめるってよ』の魅力を語って頂く後編です。

前回までの映画記事
・乃木坂46 能條愛未が語る『桐島、部活やめるってよ』の魅力 前編
・乃木坂46 能條愛未、もしも『告白』の世界に自分がいたならば
・乃木坂46 能條愛未、『告白』初見時に感じたこと
・乃木坂46 能條愛未がバッドエンド映画好きになった理由とは?
・乃木坂46 能條愛未が大好きな超

新成人の都丸、「バーでカクテルを飲みたい」

芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属する新成人タレントの都丸紗也華(20)、神沢有紗(20)らが12日、東京・港区の乃木神社で行われた「晴れ着姿撮影会」に出席した。都丸は人気スマホゲーム「モンスターストライク」のCMやグラビアなどで活躍中。大きい梅柄の振袖姿で、「他の人とかぶらないよう選びました。都丸とかけて、“丸”がたくさんついた帯締めがポイントです」と微笑んだ。成人式を迎え「責任を持っ

子供をぶん投げて戦う父親アクション『Dad Quest』ローンチトレイラー!

過去に一度ご紹介した、インディーデベロッパーSundae Monthが手がける新作アクションアドベンチャー『Dad Quest』が近日Steam早期アクセスを開始予定。それに向けてローンチトレイラーが公開されました。本作は2Dアクションプラットフォーマージャンルに、いくつかのRPG要素を組み合わせた作品。コメディーと魅力が詰まった興味深い世界を探検することができます。特に印象的なのはその戦闘方法。

新妻聖子 会社員の男性と結婚…ついに「新妻」になった!

会社員男性との結婚を発表した新妻聖子

 女優の新妻聖子(36)が15日、交際中だった一般男性と結婚したことを明らかにした。報道各社にFAXで報告した。 新妻は「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と、先日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と、ついに名前だけでなく“新妻”となったことを明かした。共通の友人の紹介で知り合ったそうで、「お互いの家族を交えたあたたか

紀香だけじゃない!“ハデすぎ結婚式”ランキング

一般人であれば、せいぜい100人、200人でも豪華と言われる結婚式。しかし芸能人ともなると、そんなレベルでは話題にすら上がらないのです!
一時期の地味婚ブームはどこへやら……最近では気が付けばあのカップルもこのカップルも、ド派手な結婚式を挙げています。
女子SPA!では、独自に「ハデ婚といえば思い浮かぶ芸能人カップル」をリサーチ。その中で最も“「ハデな結婚式だった」「そこまでやるか!?」と感じた人

×
ケアプロスト