横山恋愛アカデミー WL-A170

ゆず ドームツアー映像が凝縮された 新曲『愛こそ』のダイジェスト映像を公開!

投稿日:

『ゆずイロハ』の映像たっぷり!新曲『愛こそ』ダイジェスト!!デビュー20周年を迎えている2人組アーティスト・ゆずが19日、ゆずYouTube Official Channelにて、 新曲『愛こそ』のダイジェストムービーの公開をスタートした。 『愛こそ』は、女優・有村架純が出演している伊藤園「お〜いお茶」CMソングとしてオンエア中の、 ゆず最新楽曲。同曲は6月28日(水)に発売されるEP作品、『4L

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

華原朋美退院「仕事頑張りたい」 5日TVで復帰、7日のFNSで生歌

「急性ストレス反応」で入院していた歌手・華原朋美(42)が11月30日に退院していたことが1日、関係者への取材で分かった。華原は7日のフジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第1夜」(午後7時から放送)に生出演し、生歌で歌唱復帰を果たすことも明らかになった。華原は、この日の深夜に自身のブログを更新し、月曜レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」への生出演で仕事復帰することも明かした。 11月5日から

国分太一、SMAP解散回避への思い再び「奇跡が起こるんじゃないか」

アイドルグループ・TOKIOの国分太一が19日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。SMAPの解散について「奇跡が起こるんじゃないか」と、解散回避への思いを再び口にした。
この日の番組では、SMAPの稲垣吾郎が18日放送の文化放送『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(毎週木曜21:30~22:00)で解散についてあらためて報告し、「ファンのみなさま

【悲報】日本エレキテル連合の現在wwwwwwwwww

日本エレキテル連合「戦える戦い方を模索して戦っている」

1 :  2016/11/09(水) 07:35:53.36 ID:CAP_USER9.net

そろそろ芸達者が忘年会の宴会芸を考え始める季節だが、一昨年の忘年会でみんながマネしていた“白塗りの女”を覚えているだろうか。お笑いコンビ「日本エ…

no image

キム・カーダシアン、注入式フィラーで少しずつ豊胸?

キム・カーダシアン、気付かれないようゆっくり豊胸? 写真:SPLASH/アフロ

キム・カーダシアンが、注射器でフィラーを少しずつ胸に注入して豊胸していると、OK!誌が伝えている。同誌によれば、お尻のボリュームで有名なキムは、胸ももう少し大きくしないとバランスが取れないと思い始めたらしく、少しずつフィラーを入れることで人に気づかれないように胸を大きくしているらしい。
【写真を見る】少しずつ豊胸?ハ

「オマエの努力と行動力で最高の2017にしてみな」 GACKTさんのツイートが大反響

1月1日放送のテレビ朝日『芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』
に出演、毎回こちらの番組登場時はSNS上で話題になるGACKTさん(@GACKT)。
昨日12月31日は、『Twitter』にて
元気にしてるか?もう2016年も終わりだな。さて、、、ちょっとの時間、オマエたちと2016年を一緒に締めるために、糸を紡いでみるかぁ!!
とツイートし、しばらくユーザーとや

×
ケアプロスト