横山恋愛アカデミー WL-A170

めっちゃ痩せてる…山田優、あまりに細い脚に心配が相次ぐ

投稿日:

脚ほっそー!(画像は山田優Instagramのスクリーンショット)  女優の山田優が19日、Instagramで公開した自身の写真に対し、ファンから「痩せすぎて心配」という声が相次いでいる。 【画像】ラブラブ…小栗旬&山田優ペアルック写真  山田は「ちょいと、可愛いワンピースを着てみたよ。たまにはね」と女性らしいワンピースを身にまとったショットをお披露目。クールでかっこいいイメージの山田の珍しい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

電車にDAIGO乗っててワロタwwwwwwwwwwwwwww

電車にDAIGO乗っててワロタwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

これで変装したつもりなんか・・・

これほんまモロバレですこ

座り方から伺える育ちの良さ

目立ちすぎて草

【レポート】倉木麻衣、浴衣姿でヒットチューン大合唱「ゆかったゆかった」

倉木麻衣が本日8月19日(土)、ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場にて<倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜」を一緒に歌おうイベント>を開催した。

◆倉木麻衣 画像

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌「渡月橋 〜君 想ふ〜」は、2017年上半期を代表するヒットチューンとなった。2017年上半期CDシングルセールス女性ソロアーティストで1位に輝いたほか、配信シングルはレコチョク

有働アナ、脇汗を受け付けない男性に「こっちから願い下げ…お前のことが信用できない」

NHKの有働由美子アナウンサー(48)が31日、同局系情報番組「あさイチ」(月〜金曜前8・15)に出演。女性の脇汗に対する男性の反応に、怒りを露わにした。
 同番組では「女性同僚が脇汗をかいていたらどう思うか?」とのアンケート結果を紹介した。有働アナは「脇汗って、頑張ってるとか、人に気を使うから出る汗腺だから良い人の証拠なのよ」と主張するも、アンケート結果では「清潔感がない」「信用ができない」「生

里田まい・石川梨華・紺野あさ美…ハロプロから“プロ野球選手の妻”が続々誕生 共通点は?

【里田まい・石川梨華/モデルプレス=3月14日】元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が13日、プロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と結婚。元来、野球選手は女子アナと結婚するというイメージもあるが、近年、石川のほかハロー!プロジェクト出身メンバーが野球選手の妻になるケースが増えている。(写真 : 左から:紺野あさ美、里田まい、石川梨華 (C)モデルプレス)石川梨華結婚でモー娘。4期全

【週刊文春】今年最後の文春砲は「国民的アイドルの仰天スキャンダル」

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト