横山恋愛アカデミー WL-A170

またもセレブが窃盗被害に

投稿日:

母親の結婚指輪も被害に… - デヴィッド・スペード - Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images  アダム・サンドラー作品でおなじみの俳優でコメディアンのデヴィッド・スペードが、窃盗被害に遭ったとTMZ.comが報じた。 アダム・サンドラーと共演『ジャックとジル』フォトギャラリー  事件が起きたのは6月の最初の週だったとのこと。犯人たちは家の中から金庫だけ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大きなお世話!? 2位米倉涼子…来年離婚しそうな芸能人ランキング1位は

夫に不倫が発覚したり、年の差が激しかったり、不仲報道が出たり……「もしかしたら離婚するのかも?」と思ってしまう芸能人夫婦が、何組か思い浮かびますよね。
そこで今回『VenusTap』では、一般男女500名に「“来年離婚しそう”と思う芸能人は?」という独自アンケートを実施。みんなが仮面夫婦を疑っている夫婦はどのカップルでしょうか。
 
■最も“離婚しそう”なカップルは「上戸彩×HIRO」!
<“来年

【ノーベル文学賞】ボブ・ディランがみうらじゅん氏に放った一言とは?

毎年のように下馬評に上がる村上春樹氏を押しのけて、2016年のノーベル文学賞を受賞したのはアメリカのシンガーソングライター、ボブ・ディラン氏であった。
ディラン氏の受賞はノーベル賞を受賞した初めてのミュージシャンというだけではなく、常にオルタナティブであり続け、そして“吟遊詩人”であり続けた彼の功績を讃える意味で何重もの意味がある。
大のディランフリークである、みうらじゅんさんは、憧れの存在である

家入レオ×大原櫻子×藤原さくら=“ビクター3人娘”が豪華ライブ共演。サプライズで共作曲の披露も

デビュー5周年を記念した初のベストアルバムをリリースたばかりの家入レオ、初の日本武道館公演を成功させ、歌手としてだけでなく今年は主演舞台も決定しているなど女優としても充実した活動をしている大原櫻子、そして昨年の月9ドラマでヒロインを演じ話題となったシンガーソングライター、藤原さくら。
【詳細】他の写真はこちら
そんな、同世代かつ大人気女性3アーティストによるイベント『ビクターロック祭り 番外編 I

佐藤健主演の『仮面ライダー電王』に再熱!現場での思い出を振り返る

■オジンオズボーン・篠宮暁の特撮辞典
今や超人気俳優となった佐藤健さん。代表作を挙げれば数知れず。最新主演作の映画『亜人』もつい昨日公開され、勢いは増すばかり。
そんな佐藤健さんの出世作とも言われているのが、ちょうど10年前に放送されていた『仮面ライダー電王』。
先日、その『仮面ライダー電王』のイベントがあり、僕も参加させていただいたことは前回書かせてもらいましたが、あれから数日経った今でも、あの

レイ〇・〇プされた親友が自サツ。私は許せず、犯人達の人生を家族ごと崩壊させ地獄に落としてやった。

レイ〇・〇プされた親友が自サツ。私は許せず、犯人達の人生を家族ごと崩壊させ地獄に落としてやった。 友達の女子大生が3人のケダモノに輪〇され、自分で旅立つ。
そんな友達を救えなかったことを悔やみ、母親も・・・
次いで父親も。。。恐ろしい女の復習劇が始まった。
3人の恨〇を晴らそうと私の復習は始まった。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト