横山恋愛アカデミー WL-A170

たかみな NMB須藤の結婚宣言に「かなりリスキー」

投稿日:

イベントで「コカ・コーラ」のパネルとボトルを手に笑顔の永野(左)と高橋みなみ=東京・ベルサール六本木(撮影・開出牧)  元AKB48総監督で歌手の高橋みなみ(26)が19日、都内で行われたコカ・コーラの「サマーキャンペーン発表会」に出席。お笑い芸人の永野(42)と暑い夏の日に飲む“キンキン”に冷えたコカ・コーラのおいしさをアピールした。さらに高橋はOGとして、17日の「第9回AKB48選抜総選挙

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ももいろクローバーZ、ライブで“35万円のVIP席”を用意 内容は…

【ももクロ/モデルプレス=4月28日】「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が8月5、6日に東京・味の素スタジアムで開催するライブ「ももクロ 夏の馬鹿騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」で35万円の「超VIPグループルーム」を用意することを27日、公式サイトで発表した。(写真 : ももクロ(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】エビ中・松

超絶ハマるキュートな物理アクションパズルゲームアプリ『いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~』

今回ご紹介する『いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~』は、ゆるくて可愛いキャラに癒される、中毒性抜群の物理アクションパズル。

「3つ以上そろえて消す」というルールからマッチ3パズルのようにも思えますが、実際はかなり物理要素の強いアクションパズルですよ(^_^)
キャンディーに閉じ込められた「こましゅ」を助けよう♪

ゲームの目的は、キャンディーに閉じ込められた小さなましゅまろ」「こましゅ」を

徳光和夫 福留功男を「好きじゃない」と認める…根強い不仲説

徳光和夫

 フリーアナウンサーでタレントの徳光和夫が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。日本テレビ「ズームイン!!朝!」の後任司会を務めた日テレ時代の後輩アナウンサー・福留功男を「好きじゃなかった」と告白した。 視聴率についてのトークの流れでの発言。徳光自身は「ある意味、アンチ視聴率。(だから)視聴率はほとんど見たことがありません」と断言した上で、「ただね、僕と違って、福留さ

人気声優・小野友樹、ファンの祝福に感謝…7年前に結婚していた

小野友樹(画像は今年イベント時に撮影)

 人気声優の小野友樹(33)が、2日、所属していた声優事務所アトミックモンキーから離れフリーになること、また7年前に一般女性と結婚していたことをSNSやブログを通じて公表。ファンからは温かな声援が相次いでおり、小野は「皆さん、温かいコメントありがとうございます」と感謝の思いをTwitterでつづった。
 同日ブログで「私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍さ

ジャニーズタレントの落とし方(21)〜舞祭組・二階堂高嗣のレオタード姿〜

提供:リアルライブ 4月24日、バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が放送された。同番組は元々、深夜枠で放送されていたが、この春からゴールデンに進出し、生放送へとリニューアルした。番組では20代〜60代までがチームに分かれ、様々なクイズに挑戦。その中のチャレンジコーナー『生でできる? できない? 中継クイズ』では、中継先にKis-My-Ft2メンバーの横尾渉・宮田俊哉・二階堂

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト