横山恋愛アカデミー WL-A170

その名も「KIK(キック)」!? ジャニーズ離脱の草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾で新グループ結成の動き

投稿日:

ジャニーズ事務所を離脱することが発表された元SMAPの3人、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎に、新たなグループ名が付けられる可能性があるという。 「昔、メンバー間でギクシャクしていたとき、事務所側からSMAP内のユニットを作ったらどうかというアイデアが出たことがあったんです。結局、メンバー間の不仲を強調してしまうという反論があって消えたらしいんですけど、意外にも香取と草なぎの2人はそれに乗り気だったら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NHK「NAOMIの部屋」アニソン特集に小倉唯、牧野由依、ハンバート、キスマイ宮田

7月22日(土)深夜にNHK総合で放送される「NAOMIの部屋」に小倉唯、牧野由依、ハンバート ハンバートが出演する。小倉唯すべての写真を見る(全3枚)今回の番組は「アニソン特集」。小倉は「Honey▼Come!!」、牧野は「Reset」、ハンバート ハンバートは「おうちに帰りたい」と、それぞれ話題のアニメのテーマ曲を披露する。さらにアニソン通として知られる宮田俊哉(Kis-My-Ft2)もコメン

<速報>日経平均プラスに転じる

株式会社フィスコ
本日18日の日経平均は、後場に入り、プラスに転じた。
<SK>

指原莉乃、総選挙に「もうこれ以上も先もないかな」卒業は否定

HKT48メンバーがロケに奮闘し、HKT48指原莉乃、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。4月21日放送ではトーク部分で総選挙について触れ「嵐の中で行くのやだー、地獄じゃないですか?雨に濡れたらブスだもん絶対」と話すと後藤は「今回で最後!それは何なの、選挙に出ないイコール卒業がある程度の方程式であるやん」とツッコミ。しかし、卒業は否定しな

新妻聖子、星野源&近藤正臣と『真田丸』3ショット

 (※「新妻聖子」公式ブログのスクリーンショット)
 新妻聖子が13日、自身のブログに星野源と近藤正臣との3ショットをアップした。写真はNHK大河ドラマ『真田丸』のオフショット。徳川秀忠(星野)の正室・江役として出演した新妻は「江は、いささか強めな目ヂカラで旦那様を叱咤激励する姉さん女房。短い出演シーンでしたが、この名作に参加させて頂けてとても光栄でした」と心境を明かしている。
【関連】「星野源」

RADIO FISHが無料ミニライブ、2ndアルバム購入者には特典あり

10月12日(水)、RADIO FISHが神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で観覧フリーのミニライブを実施する。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト