横山恋愛アカデミー WL-A170

あゆ『しゃべくり』登場に猫も注目 根本弥生「今でも不思議な感じ…」

投稿日:

浜崎あゆみが6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。彼女がバラエティ番組に登場するのは実に4年ぶりとなる。ファンともなれば放送前からワクワクしながら待機しており、ギャルファッションモデルの“ねもやよ”こと根本弥生もそうだった。番組が始まると『根本弥生(ねもやよです)(moyoyo224)ツイッター』で「あゆ様きたーー!!!!!」と号泣、ハート、キラキラ、キスマークなどの絵文

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

博多道路陥没事故付近に宿泊していたロンブー淳がツイッターで状況報告「被害が拡がらないか心配」

提供:リアルライブ 福岡市のJR博多駅前で8日朝、道路が縦横およそ30メートルにわたって大規模に陥没、周辺のビルに避難勧告が出されるなど影響が広がっているが、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、現場近くのホテルに宿泊していたことを自身のツイッターで明らかにしている。 自身のツイッターで淳は、「泊まってるホテルの近くの道路が陥没したようです…ゲガ人がなくて良かったですが…被害が拡がらない

ドラマ「カルテット」満島ひかりが撮影した「スティックドミノ」爆発動画公開! 隠し“すずめ”の存在も明らかに

大人の恋とサスペンスを描くドラマ「カルテット」。その公式Twitterが、第9話に登場した「スティックドミノ」の爆発動画を公開しました。撮影は満島ひかりさん……みぞみぞする〜!
 公開されたのは9話に登場した「スティックドミノ」で遊ぶシーンの動画。公開1日で5万件近い“いいね”を獲得しています。
スティックドミノをスタートさせようとする松さん(公式Twitterより)
 第9話では松たか子さん演じ

おぞましすぎる!ネットストーカーの歪んだ実態3例

SNSほかに執ようにメッセージを送るなど、ネット上でのつきまとい行為を規制対象とした改正ストーカー法が1月3日に施行された。13日には51歳の男性が、元交際相手の30代の女性にLINEを使って、卑猥な音声を送りつける、脅し文句を投げかけて嫌がらせをするなどの行為で、改正後の初逮捕者となった。(frankpeters/iStock/Thinkstock)しかし、ネットストーカーと一口にいっても、どん

出川哲朗と関ジャニ∞・横山裕がガチンコ勝負! “イガイな瞬間”は訪れるのか?

出川哲朗と関ジャニ∞・横山裕がガチンコ勝負! “イガイな瞬間”は訪れるのか?
2017年1月2日ニュース

 フジテレビ系では1月3日に、出川哲朗と関ジャニ∞・横山裕がMCを務めるバラエティー「イガイ星人ジャパパパーン」(午後2:30=関西テレビ制作)を放送する。
 同番組では、MCの出川と横山がプレゼン形式で紹介する「イガイ星人」たちを、千原ジュニア(千原兄弟)、井森美幸、佐藤栞

栗山千明&中川大志 ジョニデと感激対面「夢みたいでした!」

女優の栗山千明(32)、俳優の中川大志(18)が11日、中国の上海ディズニーランドで行われた米人気シリーズ映画の最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」(7月1日公開)のワールドプレミアに参加し、主人公ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ(53)と対面した。
 日本語版で声優を務め、着物姿でレッドカーペットを歩いた2人に、デップは「素敵な衣装だね。僕も1着欲しいんだけど、どうすれば手に

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト