横山恋愛アカデミー WL-A170

【パワプロ】パワプロTV第9試合!パワサカコラボが開始!花散院ユウと銀崎ゆうるが登場!引っ張り打ちがテーマのチャレンジスタジアムも開催!

投稿日:

6月19日(月)21:00~22:00に放送したパワプロTV第9試合では、パワサカコラボの情報など、いくつか新情報が発表されました! ではどんな情報が発表されたのかひとつひとつ見ていきましょう! パワプロ×パワサカコラボが開始!コラボ相手は実況パワフルサッカーだった! まずは楽しみにしていた方も多いコラボ情報です! コラボ相手はパワサカでした!ではコラボ情報を詳しく見ていきましょう。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

にゃんともセクシー!「ねこあつめの家」主題歌MV&シナモンのセクシーショット公開

現在、新宿武蔵野館ほか全国順次公開中の映画「ねこあつめの家」の主題歌「ひとやすみ」のミュージックビデオが公開。さらに、映画でちゃはちさんを演じるほかMVにも出演する猫のシナモンによるセクシーショットも公開された。

 人気アプリ「ねこあつめ」を映画化した本作。スランプに陥った小説家と、彼のもとを訪れる猫との生活を描く。主人公の小説家・佐久本を伊藤淳史、佐久本の担当編集者・ミチルを忽那汐里が演じるほ

清水富美加、スペシャ授賞式MC出演取り消し

清水富美加 (C)ORICON NewS inc.

 スペースシャワーTVは14日、3月7日に東京国際フォーラム ホールAで開催される音楽授賞式『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS』でMCを務める予定だった清水富美加の出演をキャンセルした。
【画像】清水富美加の直筆メッセージ
 イベントの公式サイトで「出演キャンセルのお知らせ」として、「MCとして出演予定だった清水富美加の出演は

綾瀬はるか、真夏に行われた撮影の思い出は「人生で一番かゆかった」

女優、綾瀬はるか(31)が14日、東京都内で行われた主演映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)の初日舞台あいさつに、W主演の堤真一(52)ら共演陣と出席した。
 艶やかな着物姿で登壇すると、「う、うれしいです。お正月気分を引きずった感じで」とニッコリ。真夏に行われた撮影の思い出には、「一瞬でアブやブヨに脚を8カ所刺されてボコボコになった」と告白。かきすぎて脚が血だらけになったそうで、「人生で一番かゆ

愛子さま、本当にふつくしくご成長あそばれる

愛子さま、本当にふつくしくご成長あそばれる 芸能ニュース2016/07/14(木) 13:20:05.26

ふ、ふつくしい

プロフィール愛子内親王としのみや あいこないしんのう敬宮 愛子内親王は、日本の皇族。皇太子徳仁親王と同妃雅子の第一女子。今上天皇の皇孫。御称号は敬宮…

小倉智昭、小林麻央ブログに「気持ち的に楽になる」

小倉智昭(写真は2014年2月12日) ぼうこうがん手術を受けたフリーアナウンサーの小倉智昭(69)が、自身のがんは寛解していないことを明かした。
小倉は2日放送のフジテレビ系「とくダネ!」に出演。乳がん闘病中の小林麻央がブログを新設して自らメッセージを発信したことについて、「オープンにした方が絶対に気持ち的に楽になりますね。自分で経験して」とコメントした。
自身もぼうこうがんが見つかったことを今

×
ケアプロスト