横山恋愛アカデミー WL-A170

【とくダネ!】内閣支持率は下がっても野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない 小倉智昭「そこなんですよ」

投稿日:

1 名前:アブナイおっさん ★@\(^o^)/>:2017/06/20(火) 12:52:08.83 ID:CAP_USER9.net

安倍内閣の支持率は、2月には6割台だったが、3月の森友学園問題で6ポイント下がって55.7%に。
さらにテロ等準備罪での強引な幕切れと加計学園問題のツッパリで、これまでにない急落となった。さらに、加計学園問題での政府答弁に「納得できない」と答えた人は、73.8%にもなった。

司会の小倉智昭「もっと下がってもいいんじゃないか、という人もいる。情けないと思うのは、安倍さんを支持する理由で、
かなりの人が、『安倍さん以外にふさわしい人がいない』と答えていること。混沌とした政治家の様をどう考えるかだよね」

山中章子アナ「支持率は下がっても、では野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない」

小倉「そこなんですよ」

ただ、自民党内からも声が上がっている。
小泉進次郎氏は、「疑問も疑いも批判も、すべて受け止めて答えていかなければならない。国会の開会・閉会に関係なく、答えていかなければならない」とコメントした。

森友学園の8億円だって、その後どうなったのか。これらに安倍首相や菅官房長官が答えることはないだろうが、問い続ける必要はある。

https://www.j-cast.com/tv/2017/06/19300960.html



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497930728

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ARROW』スティーヴン・アメル、米版「SASUKE」で大活躍!

米CWの人気ヒーローアクションドラマ『ARROW/アロー』の主人公オリバー・クイーン/グリーン・アロー役で知られるスティーヴン・アメル。先月、彼が米版「SASUKE」として知られる米NBCの『American Ninja Warrior(原題)』に出演すると当サイトでお伝えしたが、スティーヴンが目を見張る活躍ぶりを見せていたことが分かった。米E!Onlineが報じている。
スティーヴンは、NBCの

GENERATIONSが胸キュン発言連発!リラックスムードで“女の子と休日にしたいこと”語る

【GENERATIONS/モデルプレス=6月21日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが、23日発売の雑誌「ViVi」8月号に登場する。(写真 : GENERATIONS(C)Shinichiro Shiraishi/(画像提供:講談社))【さらに写真を見る】GENERATIONS白濱亜嵐&片寄涼太&佐野玲於、3人の関係性とは?「友達とは違う」今回のテーマは“ホリデイ”という

SEKAI NO OWARIは社会にどう目を向けた? アイリッシュ・トラッド色濃い「Hey Ho」を聴く

参考:2016年10月3日~2016年10月9日のCDシングル週間ランキング(2016年10月17日付)(ORICON STYLE)
 2016年10月17日付の週間CDシングルランキングを1位から10位まで聴いた中で、もっとも新鮮だったのは、3位のSEKAI NO OWARIの「Hey Ho」でした。これほどアイリッシュ・トラッド色の濃い楽曲がJ-POPのメインストリームにあることは驚きに値しま

オリラジ・中田敦彦による“歴史塾”がついに開講。ヒトラーの人生とインドの歴史を徹底分析

オリラジ・中田敦彦による“歴史塾”がついに開講。ヒトラーの人生とインドの歴史を徹底分析
2016年9月10日ニュース

 テレビ朝日系の人気バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8:00)で圧倒的な熱量の授業を展開し、数々の伝説を残してきたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「しくじり先生」から飛び出したスペシャル企画を開講。その模様が「しくじり先生

稲垣吾郎、SMAPで5年続けた活動に「思いは何も変わってない」 ファンの感動広がる

【稲垣吾郎/モデルプレス=3月10日】稲垣吾郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」(毎週木曜21:00~/文化放送ほか)が9日オンエア。昨年解散したSMAPでの活動について言及した。稲垣吾郎「想いはメンバーも同じ」最終回でメッセージ◆SMAPで続けた復興支援活動「思いは何も変わっていない」東日本大震災の発生から11日で6年を迎えるとあり、この日はリスナーからの復興支援活動につい

×
ケアプロスト