横山恋愛アカデミー WL-A170

【あり?なし?】「魔女の宅急便」のキキが17歳の女子高生に!?日清のCM動画に賛否両論

投稿日:

現代日本の女子高生になって、トンボと恋するキキ…あり?なし? 魔女宅から3年後、パラレルワールドで描かれる女子校生になったキキ 「魔女の宅急便」と言えば1989年に公開されたアニメ映画で、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」のキャッチコピーは皆さんもご存じですよね。 そんな有名ジブリ作品である「魔女の宅急便」ですが、日清がカップヌードルのCMとして新たに映像化したことで話題となって

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

不気味な謎の島に建物を積み上げる『マチツミ』

今日はなんとも不思議な世界観の「積みゲー」を紹介しまっす☆

画面の下の方には、犬の顔をした「島」が、海にプカプカ浮かんでいます。
画面の上の方には、「クレーン」が右へ左へ往復運動を繰り返し、その先っちょには「建物」が。

画面をタップすると、クレーンから建物がリリースされ、島の上にドン♪

それを繰り返し、建物を上へ上へと積み上げていきましょう☆
建物は「L字型」や「凸型」など、積み上げにくい形

大政絢の“オトナな魅力”が満載! オフィシャルカレンダー発売決定

「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」もっと画像を見るモデル・女優として活躍中の大政絢が、3月25日(土)より4月始まりのカレンダー「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」を発売することが決定。また本カレンダーの発売を記念して、先行販売イベントが開催されることも分かった。1991年2月4日生まれ、先日26歳を迎えたばかりの大政さん。「メイちゃんの執事」「ア

【画像】桐谷美玲の身体がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwww

艦これ・岡宮道生氏が参加するスペシャルライブも!ブラウニーズ×DMMの新作「エグリア~赤いぼうしの伝説~」発表会レポート!

9月17日に行われている東京ゲームショウにてブラウニーズ×DMMの新作「エグリア」制作発表会と艦これプロデューサー・岡宮道生氏のスペシャルバンドによるミニライブが行われた。
ミニライブでは「ヴァニッシュメント・デイ」や「艦隊これくしょん」の曲が生バンドで演奏された。

「エグリア~赤いぼうしの伝説~」発表会

ステージでは「エグリア~赤いぼうしの伝説~」のPVが公開された。

スペシャルライブ終

アニメ「ひとりじめマイヒーロー」追加キャストに羽多野渉、近藤孝行ら

ありいめめこ原作のテレビアニメ「ひとりじめマイヒーロー」の追加キャストが発表された。アニメ「ひとりじめマイヒーロー」ティザービジュアル大柴康介の友人・夏生役を、オープニングテーマを担当することも決まっている羽多野渉が、同じく康介の友人で刑事の宝城常人役を近藤孝行が担当する。さらに大柴健介たちの同級生・山部剛役には安達勇人、福重満役には山下大輝、委員長の吉田次郎役には山下誠一郎がキャスティングされた

×
ケアプロスト