横山恋愛アカデミー WL-A170

英大手航空会社の機内安全ビデオが豪華すぎる!イアン・マッケランら名優が出演

投稿日:2017年6月20日 更新日:

英俳優イアン・マッケランやキウェテル・イジョフォー、ジリアン・アンダーソン、ローワン・アトキンソンらが、イギリスの大手航空会社ブリティッシュ・エアウェイズの新しい機内安全ビデオに出演したことがわかった。  同社はこのほど、コメディアンのアシム・チョードリー扮する監督が名優たちをオーディションするという設定のディレクターズカット版をYouTubeで公開。「それでも夜は明ける」でオスカー候補になったイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

自分のために生きて…津波で妻を亡くした男が手にした「1枚の写真」

「見っげだよ!奥さんの写真!」
津波で妻を亡くした藤原さんのもとに、東日本大震災の津波で流されたガレキから写真を持ち主に返すプロジェクト「陸前高田市 思い出の品」から連絡が来たのは、ある特別な日だった――。(Facebookページはこちら)
岩手チャグチャグ新聞社の記者・坂東さきが、あの日から5年がたった陸前高田を取材する。
涙なしには読めない感動作『ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 明日へ』を

世紀末的DIY。パイプレンチから刀を作っちゃった人

世紀末系武器が好きな人!
YouTuberのMiller Knivesさんがパイプレンチから刀を作っちゃってます。その見た目はまるで核戦争後の世紀末を描いたビデオゲームの『Fallout』シリーズに出てきそう。

パイプレンチのアゴ部分を持ち手、持ち手の部分を刃にして、元のパイプレンチの形状を活かしながらも武器にしているのがなんとも世紀末的です。

作り方はシンプルで、熱して叩いて研ぐだけ。筋肉が

Chara、指笛鳴り響くZepp Tokyo公演でニューアルバム発売を発表!

Charaの全国ツアー「Chara “Naked & Sweet Soul Session”」が4月8日の愛知・DIAMOND HALLで終幕。4月1日に開催された東京・Zepp Tokyo公演の模様をレポートする。

4月1日@東京・Zepp Tokyo (okmusic UP’s)
このツアーは、彼女のデビュー25周年を祝うとともに、オールタイムベストアルバム『N

【白猫】白猫プロジェクトのフォースターPJギャラクティカキャラ紹介

フォースター24th(pjギャラクティカ)で登場したハルカのキャラ紹介をしています。スキルなどの性能やキャラクターの評価などを記載しています。ハルカのステータスレベル100時のステータス・HP1004・SP133・攻撃621・防御162・会心110限界突破時のステータス・HP1076・SP153・攻撃657・防御186・会心130ハルカのリーダースキル・リーダースキル1 純白の心フォースターキャラ

橋本環奈、都議会議員選挙イメージキャラクターに!「ぜひ投票へ行ってほしいな」

橋本環奈、都議会議員選挙イメージキャラクターに!「ぜひ投票へ行ってほしいな」もっと画像を見る 女優の橋本環奈が24日、JR新宿駅前の「サナギ新宿」にて、都議選PRイベント「笑顔投票所」に出席し、“感情AI”を体験した。 7月2日に投票が行われる東京都議会議員選挙に向けて選挙期日等を知らせる同イベント。イメージキャラクターに選出された橋本は、2月に18歳になったばかり。「ぜひ、投票に行ってほしいなと

×
ケアプロスト