横山恋愛アカデミー WL-A170

『劇場版 文豪ストレイドッグス』2018年初春公開

投稿日:

映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』2018年初春公開(C)2018 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグスDA製作委員会  アニメ『文豪ストレイドッグス』劇場版のタイトルが『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』に決定。新ビジュアルとともに、公開時期が来年初春と発表された。 【動画】映画『文豪ストレイドッグス DEA

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ヴィクトル&ジャコメッティの2ショット!『ユーリ!!!』BD&DVD第4弾 描き下ろしジャケ解禁

本格男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』Blu-ray&DVD第4巻のジャケットビジュアルが解禁された。

 今回解禁されたBlu-ray&DVD第4巻ジャケットイラストは、キャラクターデザインを務める平松禎史による描き下ろし。ヴィクトル・ニキフォロフとクリストフ・ジャコメッティが二人で氷上をスケーティングする姿が描かれている。
 このジャケットイラストに合わせて、第4巻には

今から身震いしております、ダイアンが2月にNGKで単独ライブ開催

ダイアンが2月12日(日)に単独ライブ「なんばグランド花月のダイちゃん」を大阪・なんばグランド花月にて開催することを、現在放送中の「よなよな…」(ABCラジオ)にて発表した。

TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』、来年1月放送! PV第2弾を公開

2017年1月より放送開始予定となっているTVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』のPV第2弾が、本日更新の「少年ジャンプ+」とアニメ公式サイトにて公開された。
このPVは、こちらは11月27日および12月4日に集英社の「ジャンプスペシャルアニメフェスタ2016」にて先行公開されていたもので、PV第1弾には登場しなかったベロニカ(cv. 飯田里穂)、ニノチカ(cv. Lynn)、Dr.ラヴ(c

少女虐待、生きたままの解体シーン…R18+の超問題作、上映期間延長へ

近隣で発生した連続殺人の現場を訪ねて回る薄幸の少女。その真意は……? – (C) YUMEAKI HIRAYAMA / TORU KAMEI

 その過激すぎる内容ゆえに、完全自主製作体制で製作された問題作『無垢の祈り』が公開後反響を呼び、当初2週間を予定していた上映期間が4週間へと延長される運びとなった(10月17日時点)。
【写真】包丁で娘の指を切ろうとする新興宗教狂いの母
 宝島社が発表する

松本人志、橋本引退は「美談すぎてうそちゃうかな」

乃木坂46からの卒業を発表した橋本奈々未(撮影・足立雅史) ダウンタウン松本人志(53)とフリーアナウンサー古舘伊知郎(61)が、「弟の学費のめどがついた」として乃木坂46卒業および芸能界引退を発表した橋本奈々未(23)について、総合プロデューサーを務める秋元康氏(58)が話題作りのためにエピソードを盛らせているんじゃないかと疑った。
橋本は来年2月20日の誕生日を目安に卒業することが決まっている

×
ケアプロスト