横山恋愛アカデミー WL-A170

『レインボーシックス シージ』PS4/XB1向け新パッチ配信!ヒットボックス刷新

投稿日:

『レインボーシックス シージ』PS4/XB1向け新パッチ配信!ヒットボックス刷新Ubisoftが手掛ける人気タクティカルFPS『レインボーシックス シージ』。そのPC版に向けて配信されていた最新タイトルアップデート2.1が、PS4/Xbox One向けにもリリースされました。3ヶ月に渡って品質改善に力を注ぐ「オペレーション ヘルス」として登場した今回のアップデートでは、ヒットボックスの刷新、マッチ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「水晶の龍」ヒロイン・シンシアを野球拳で脱がせ!スクウェア発のSFアドベンチャーゲームを大特集!はっきり言って、奇・想・天・外【ゲーム年代史】

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2136416370560304201/2136416512560402003
 

『ファイナルファンタジーⅩⅤ』発売記念!スクエニの過去作品を掘り起こしてみよう!
初期のスクウェアは、RPGよりもアドベンチャー作品を複数作っていた。本作もその一つだ。
今回は、スクウェアからディスクシステム用に製作されたSFアドベンチャーゲー

朝の顔・小倉智昭氏の本当の顔 豊富な知識は圧倒的な読書量から

【夢中論】フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭氏(69)は、1日2、3冊のペースで本を読む猛烈な読書家だ。ほぼ毎日、書店に足を運び、小説であれ専門書であれ「興味をひかれた本」は全て購入。独自に編み出した速読法で読破する。「いろんなニュースに口を出せるのは本のおかげ」。読書に裏打ちされた豊富な知識量が、キャスターの仕事を支えている。
 「とくダネ!」終了後の午前11時ごろ、フジ

『ポケモンGOGOGO』をやってみたらガチのクソゲーで笑った

世界中で大ブームを巻き起こしている『ポケモンGO』。一時は「20日配信か?」という情報も流れたが、2016年7月21日現在、日本ではまだ配信日が未定の状態である。早く配信されないかな~。
ここ数日の「待ち」状態により、私(中澤)はApp Storeで「ポケモンGO」と検索する癖がついてしまった。もう我慢の限界だ。今日も何気なく検索してみると……あれ? もう配信されてんじゃん! マジかよ!! 言って

秒速で笑えるマンガ『添削おじさん作品を語る』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑

唐沢寿明&窪田正孝ら、日テレ秋ドラマキャストが勢ぞろい「踊る!さんま御殿!!」3時間SP

明石家さんまが司会のトークバラエティ「踊る!さんま御殿!!」の3時間スペシャルが10月4日(火)今夜放送され、豪華俳優陣やリオ五輪メダリスト、芸能人とその親など多彩な顔ぶれが出演、さんまさんと爆笑トークを繰り広げる。「話題の有名人大集合SP」「芸能人家族SP」「知的美女vs醜女芸人SP」の3つのテーマで放送する今回の3時間スペシャル。「話題の有名人大集合SP」には唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、沢村

×
ケアプロスト