横山恋愛アカデミー WL-A170

『ダメージ』グレン・クローズ、Amazonのゾンビ・コメディで主演

投稿日:

サスペンスドラマ『ダメージ』で、5シーズンにわたり主人公のパティ・ヒューズを演じ、エミー賞ドラマ部門主演女優賞を2度受賞したグレン・クローズ。最近では映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ディストピア パンドラの少女』などに出演し、ブロードウェイの舞台にも立っていたグレンが、久々にドラマシリーズに戻ってくることになった。 米Hollywood Reporterが報じたところによると、グレン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

はるな愛 大江裕のおネエ度は200% 「僕は認めていません」と完全否定

演歌歌手の大江裕(26)が8日、都内で新曲「御免なすって」の発表イベントを行い、ゲスト出演したタレントのはるな愛(44)から「大江君のおネエ度は200%です。クロです。正真正銘のおネエっていうことです」と判定された。 はるなから「クロ」と判定された“おネエ疑惑”にも、大江本人は「僕自身はおネエと認めていません。違います」と完全否定。しかし、イベント中の常に小指を立てたしぐさなどがさらに疑惑を深めて

『バイオハザード』最終章、本編シーン公開!最強ヒロインが宙づりアクション!

危険なアクションの数々も魅力の『バイオハザード』!

 映画『バイオハザード』シリーズ最終章『バイオハザード:ザ・ファイナル』から、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公アリスが、宙づり状態のまま群がる敵を一掃するさまを捉えた、アクションシーンが公開された。
【動画】『バイオハザード:ザ・ファイナル』本編カット
 シリーズ1作目『バイオハザード』(2002)以来、人間を狂暴なアンデッドに変えてしまうT

【動画】宇多田ヒカルの肩幅が相変わらずデケええええええええええええええええ

石原さとみ 2年捧げたゴジラ

小林麻央 道行く人を見て「羨ましいな。。。」 ブログで自らに向き合う

がん闘病中の小林麻央

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が10日夜、ブログを更新。道行く人を見て「羨ましいな。。。」と思う感情が芽生え、「すごく自分が寂しくなりました」とここ数日の体調の変化とともに、感情も揺れ動いていることを明かした。 麻央は、「ここ数日、体温調節がうまくできず冷や汗をかいたり、寒気で震えたり」と、体調が不安定だったことを伝え、「あまり喜ばしくない感情も芽生えま

×
ケアプロスト