横山恋愛アカデミー WL-A170

『ひよっこ』で、シシド・カフカが大ブレイク!?

投稿日:

『ひよっこ』で、シシド・カフカが大ブレイク!? 『ひよっこ』の先週の放送では、みね子(有村架純/24)が、新しい仕事と初めての一人暮らしに奮闘する様子が描かれた。島谷純一郎(竹内涼真/24)や久坂早苗(シシド・カフカ/31)、新田啓輔(岡山天音/23)とひと癖もふた癖もある、あかね荘の住人たちの紹介という意味合いが大きかったが、私は既視感を覚えた。そしてこのデジャブはけっして悪いものではなく、む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SKE48関コレランウェイ出演、北川綾巴「保育園の頃からの夢でした」

LIVEステージでは、先月リリースしたアルバム『革命の丘』のリード曲『夏よ、急げ!』を含む計5曲をパフォーマンス。夏を待ち望むポップチューンが会場の明るい雰囲気に花を添えた。高柳明音は「5曲もパフォーマンスさせて頂き、嬉しいという気持ちと、SKE48のことを知ってもらえるような曲、今回はかわいい楽曲からダンス曲まで、意外なギャップも含め披露できたんじゃないかなと思ってます」とコメント。
ファッショ

永井真理子がデビュー30年記念日に新曲リリース、アニバーサリーライブも決定

永井真理子が新曲(タイトル未定)を7月22日に配信リリースすることを発表。あわせてデビュー30周年を記念したアコースティックライブを10月14、15日に東京・Last Waltz by shiosaiで開催することを告知した。1989年発売の「ミラクル・ガール」、1990年発売の「ZUTTO」が大ヒットを記録し、1992年8月には日本人女性アーティストとして初の神奈川・横浜スタジアムでのライブを成

X JAPAN・YOSHIKI、涙と歓声に包まれた“前代未聞”の展開 「紅白」の呼びかけも

【YOSHIKI/モデルプレス=12月31日】X JAPANのYOSHIKIは29日、香港Asia World-Expoにて行う予定だった「YOSHIKI Classical Special with Orchestra-HONG KONG」が、現地プロモーターによる興行ライセンス申請不備により、急遽キャンセルになってしまった。しかし、翌30日に現地及び海外から来たファンのために、同会場にてチケッ

「アラバキ」でACIDMANと堂島孝平がスペシャルライブ、初恋の嵐ゲストボーカルも発表

4月29日と30日に宮城・みちのく公園北地区エコキャンプみちのくにてロックフェスティバル「ARABAKI ROCK FEST.17」が行われる。このうち29日公演に出演するACIDMAN、堂島孝平、初恋の嵐のステージに参加するゲストアーティストが発表された。「ARABAKI ROCK FEST.17」ロゴACIDMANは「ACIDMAN 20th Anniversary Special」と題し、バ

石田ゆり子さんが演じた”百合ちゃん”が主人公の「逃げるは恥だが役に立つ」番外編! 講談社『Kiss』4月号発売

昨年放送され大好評だったTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。原作は昨年末に発売された講談社『Kiss』2月号で最終回を迎えたが、本日2月25日発売の4月号には巻頭カラーで番外編が掲載されている。
参考記事:人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 原作最終話が掲載の『Kiss』2月号は本日発売!
http://getnews.jp/archives/1577423[リンク]
作者の海野つなみ先生(

×
ケアプロスト