「FUCK」の帽子でAKB総選挙での結婚発表を批判の大島優子さん 『Twitter』で謝罪

投稿日:

6月17日に沖縄で行われたAKB選抜総選挙の開票イベント。20位の「りりぽん」こと須藤凛々花さんがスピーチで結婚宣言を行い大変な騒動に。 元AKBのメンバーである大島優子さんは、『Instagram』のライブ配信にて「何考えてるのかしら」と苦言を呈し、自分の言いたいこととして「FUCK」と書かれた帽子を映し波紋を呼んだ。 参考記事:AKB総選挙で大島優子さん「結婚発表、何考えてんのかしら」 帽子に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

焼肉ではなくBBQ! つばさの「ウラカン RWD スパイダー」レビューがヤバイ!

ついに乗っちゃった! つばさ大興奮!ランボルギーニ「ウラカン RWD スパイダー」 ASCII.jpのつばさとスピーディー末岡がお届けするスーパーカー(高級車)の街乗りレビュー。ランボルギーニの「ウラカン RWD スパイダー」を乗り回し、すでにスピーディー末岡がクルマ好き男性視点でのレビューをした(関連記事)。 今回、つばさが一般女性視点でレビューする動画が公開されたので紹介する。毎回、モータージ

夢の“ダブルPPAP”実現 ピコ太郎が大恩人のジャスティン・ビーバーと初共演

ついに、ついに実現しちゃいましたよ~! 「アーンッ! JBPT!?」。大人も子供も、日本人も外国人もつい繰り返し歌って踊るほどの大ヒットとなったピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」。爆発的ヒットのきっかけになったのは、昨年、カナダの世界的大スター、ジャスティン・ビーバーがSNSで「PPAP」を“お気に入り”として紹介したことから。ピコ太郎にとっては大恩人ともいえるジャスティン・ビ

元SMAP稲垣、草なぎ、香取がAbemaTVで72時間生放送決定に「サーバ」落ちないか心配

【さらに写真を見る】元SMAP稲垣、草なぎ、香取がAbemaTVで72時間生放送決定に「サーバ」落ちないか心配今月22日に3人で公式ファンサイト「新しい地図」を開設し、注目を集めている稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)の3人が、インターネットテレビ局「AbemaTV」で72時間の生放送特番をすることが明らかになった。
同局の公式ツイッターアカウントにて、「緊急速報」として発表され

レオナルド・ディカプリオ、サン・レコード創業者サム・フィリップス役!

プロデューサーにも名を連ねるレオナルド・ディカプリオ – Gustavo Caballero / Getty Images

 映画『レヴェナント:蘇えりし者』で念願のアカデミー賞主演男優賞を受賞したレオナルド・ディカプリオが、サン・レコードの創業者サム・フィリップス役に挑戦することが決定した。Deadlineが報じている。
鏡開きにビビるディカプリオ【写真】
 本作は、ディカプリオの制作会社アピ

スネ夫死す、声優肝付兼太さん忘れられないかすれ声

00年3月、映画の舞台あいさつで勢ぞろいする肝付兼太さん(右から2人目)ら「ドラえもん」声優陣 アニメ「ドラえもん」で初代スネ夫を演じた声優肝付兼太(きもつき・かねた、本名兼正=かねまさ)さんが20日、肺炎のため死去した。所属事務所が24日に発表した。80歳だった。6年前に肺がんと告知されていた。「おそ松くん」「銀河鉄道999」「ドカベン」など人気アニメで声を演じた脇役は、幅広い世代に親しまれた。

×
ケアプロスト