横山恋愛アカデミー WL-A170

「少年アシベ」ゴマちゃんがPCクッションに、抱っこして作業が楽々

投稿日:

森下裕美原作のテレビアニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」をモチーフにした「ゴマちゃん PCクッション」が、バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイにて発売される。「ゴマちゃん PCクッション」の使用例。すべての写真を見る(全5枚) 「ゴマちゃん PCクッション」はゴマちゃんのぬいぐるみと、アシベらおなじみのキャラクターがデザインされたアームレストのセット。デスクと体の間にぬいぐる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ソロアイドル、犯罪予告受け活動休止

ソロアイドルの魔法少女☆りりぽむが、一部のファンからの犯罪予告を受け、22日から活動を休止した。21日、運営スタッフが公式サイトで発表した。出演が予定されていたイベント、ライブ、取材はすべてキャンセルする。活動休止の経緯について、長期間にわたり一部のファンがSNSなどでりりぽむを中傷する言動を繰り返しており、その行為がエスカレートしていることから、「タレント本人が身の危険を感じている状況となってお

RIZE、『ロック兄弟』発のフェスで女王蜂と禁断の競演

今年結成20周年を迎えたRIZEが、ニコニコ生放送の超人気音楽番組『ロック兄弟』発のフェス『R-BROS FEST. 2017』の最終日に出演。女王蜂との”ありそうでなかった”2マンライヴでオーディエンスを大いに沸かせた。

3月30日@東京・恵比寿LIQUID ROOM(RIZE) (okmusic UP’s)
出演者発表と同時に大きな反響を呼んだ本公演はもちろんソールド

リオ閉会式で「制服JK」登場に「いかがわしい」の声!日本のPRが炎上!

本日無事閉会を迎えたリオオリンピック。開会までは「病気」の問題や「犯罪」などの影響により様々な問題が取り沙汰されており、開催も危ぶまれておりましたが、なんとか成功といえる結果になったのではないでしょうか。そして次の日本にしっかりとバトンがつながったわけですが、ここにきてPR動画が炎上です。リオ五輪の閉会式における日本のプレゼンムービーが本当にヒドイ。競技中のアスリートや著名金メダリストより前に、冒

小室哲哉、SMAPに感謝 – 意外な告白も「なかなか採用されなかった」

音楽プロデューサーの小室哲哉が26日、自身のツイッターを更新。年内で解散するSMAPへの思いを記した。
小室哲哉
小室は、同日に放送されたSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)最終回の終了後に、「SMAPには、何曲、作詞作曲で提出したかなぁ~」とツイート。「なかなか採用にならなかったけどアルバムの楽曲で5人に唄ってもらったときは嬉しかったし、皆んなとそれぞれの思い出もあり全てが音楽

高須光聖×喜多あおい「女性が欲しい手帳」を空想する

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。1月1日の放送では、株式会社ズノーの執行役員でリサーチャーの喜多あおいさんをゲストに迎え、使いやすい手帳について空想しました。ゲストの喜多あおいさん(中央)、パーソナリティの高須光聖(右)と、TOKYO FMアナウンサーの中村亜裕美高須:喜多さんとはノートとか手帳を作る

×
ケアプロスト