横山恋愛アカデミー WL-A170

海老蔵「ママにあげると」麻央さん棺に長男の隈取り

投稿日:2017年6月20日 更新日:

妻の麻央さんについて会見し、流れる涙を手で抑える市川海老蔵(撮影・狩俣裕三) 市川海老蔵(39)が26日午後、ブログを更新し、22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)との「最後のお別れ」を終えたことを報告した。  「本日は様々な行事を滞りなく終えることができました。まおとの最後のお別れでした」。長女麗禾(れいか)ちゃん(5)長男勸玄(かんげん)くん(4)もすべて立ち会い、白い花を持つ勸

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

増田有華、紛失iPhone7無傷で戻り「泣ける」

増田有華(写真は2014年10月24日) 元AKB48の増田有華(25)が、購入したばかりのiPhone(アイフォーン)7が無傷で戻ってきたことを明かし、「このご時世帰ってくるのですね」と喜んだ。
増田は27日にインスタグラムで、「購入して6日でiPhone落としました」と報告し、「どこで落としたか思い出せず冷や汗かきました。思考回路停止しました」とピンチに陥っていた。
が、戻ってきた愛機の写真を

大黒摩季、全シングル完全収録ベスト盤発売決定 「25年分の誕生日プレゼント&人生のご褒美の様」

 大黒摩季が、11月23日に全シングル完全収録のベストアルバム『Greatest Hits 1991-2016 ~All Singles + ~』をリリースすることを発表した。
 大黒摩季は、2010年8月にアーティスト活動無期限休止を発表し、今年8月13日に地元・北海道で開催した『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO』を皮切りに活動を再開。
 同アルバムには、

whiteeeen、人気イラストレーター・日下部うめかとコラボした“胸きゅん動画”全3話をTwitterで公開

GReeeeNが書き下ろし、コーラスでも参加している資生堂“SEA BREEZE”CMソング「テトテ with GReeeeN」を5月17日にリリースしたwhiteeeen。
【詳細】他の写真はこちら
このたび、メンバー原案による動画『胸きゅんマンガストーリー』の第1話「運命の日!」が、whiteeeen のTwitter公式アカウントにて、本日5月20日13時に公開される。
作画を担当する日下部

ヒクソン☆高田氏 「芥川賞作家・西村賢太は、私だ」

20年間で3000万円以上使ったというヒクソン☆高田氏 新聞・雑誌がこぞって書評特集を組む時期だが、世の中には意外な読書家たちがいる。平凡とは真逆の人生を歩むアウトローの人々は刑務所の中で、ある人は趣味の延長で、人生を変えるような本に出会っていた。カリスマ風俗客のヒクソン☆高田氏が感銘を受けた「愛読書」はいったいどんな本なのか。
 25歳で風俗デビューして以来、20年間で3000万円以上の大金を注

SHOWROOM、TBS『ホワイトサカス』公式ソング獲得オーディションイベント開催

 ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」が、オーディション『2016年最強イベント降臨‼ TBS『ホワイトサカス』公式テーマソング獲得イベント』の開催をスタートした。
『2016年最強イベント降臨‼ TBS『ホワイトサカス』公式テーマソング獲得イベント』
 同オーディションのグランプリ受賞者には、赤坂サカス冬のイベント『White Sacas(ホワイトサカス)

×
ケアプロスト