横山恋愛アカデミー WL-A170

「ポケモンGO」ブームから1年…まだ続けているorやめた、その理由とは?

投稿日:

一時は再開していたという優花ちゃんが提案するのは… 「神保町☆女子大生Cafe」第47回。現役女子大生(JD)たちが、旬で話題の流行りネタについて言いたい放題のから騒ぎしちゃいます! 2016年7月に国内でリリースされ、瞬(またた)く間に社会現象となったゲームアプリ「ポケモンGO」。配信された直後はポケモンを求め、街や公園を練り歩く人たちの姿をたくさん見かけましたね。 歩きスマホが問題になったり

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

黒柳徹子も朗読参加、さだまさし永六輔リスペクトカバー盤

さだまさしが永六輔の作詞曲をカバーしたアルバム「永縁~さだまさし 永六輔を歌う~」を11月9日にリリースすることが決定した。

鬼束ちひろ 初のライブアルバムにして究極のベストアルバム! LIVE ALBUM『Tiny Screams』からトレーラーを公開!

『Tiny Screams』からトレーラーを公開!完全復活を印象付けた2016年の鬼束のライブ音源を収めた初のライブアルバム『Tiny Screams』を6月21日(水)にリリースすることを発表した鬼束ちひろが、今作のトレーラー映像を公開した。
今作は2016年に行われた11月の東京中野サンプラザホール、7月の大阪サンケイホールブリーゼにて演奏されたすべての楽曲、そのベストテイクを収録した初のライ

玉袋筋太郎、恐喝未遂で逮捕の坂口杏里容疑者は「本当に危なっかしいと思っていた」

お笑いコンビ、浅草キッドの玉袋筋太郎が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に出演。知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について言及した。
 坂口容疑者とは仕事をともにしたことがあるといい、「本当に危なっかしいと思っていた。本当に不安だった」と悪い予感が的中したことに肩を落とした。
 

芸能界引退を表明した江角マキコの今後は?

(C)まいじつ
女優の江角マキコが、1月23日に芸能界からの引退を発表した。
「24日発売の女性週刊誌『女性自身』で、不倫疑惑が報じられたことが引退の一因ではあります。しかしそれ以前に、テレビ番組などに出演するタレントたちからは、あの長嶋一茂邸宅の落書き騒動以来、『共演したくない』という声が相次いでいました。そのため、仕事のブッキングができない“開店休業”状態だったのです」(芸能記者)
2014年

朝比奈彩ちゃんみたいな長身スレンダーボディが好きな奴集まれ!水着グラビア画像

続きを読む

×
ケアプロスト