横山恋愛アカデミー WL-A170

「サクラダリセット」第2クールのキービジュアルがお披露目 新OPはWEAVERが担当

投稿日:

「サクラダリセット」第2クールのキービジュアルがお披露目 新OPはWEAVERが担当もっと画像を見るいよいよ第2クールに突入するTVアニメ『サクラダリセット』より、このたび新たなキービジュアルとオープニングテーマの情報がお披露目となった。今回公開された2クール目のビジュアルには、主人公・浅井ケイと対立するように不穏な笑みを浮かべる浦地正宗の姿が確認できる。浦地は咲良田の能力を管理する公的機関・管理

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吉崎観音氏が参加 『けものフレンズ』フル3Dアニメ化、17年1月放送

フル3Dアニメ化される『けものフレンズ』キービジュアル (C)けものフレンズプロジェクトA

 スマートフォンゲーム、漫画化もされている『けものフレンズ』がフル3Dアニメ化され、2017年1月からテレビ東京系にて放送されることが21日、わかった。同作のコンセプトデザインは『ケロロ軍曹』で知られる、吉崎観音氏が務めている。
【画像】動物がかわいい女の子に キャラクター一覧
 2015年にAndroi

『冴えない彼女の育てかた♭』霞ヶ丘詩羽の新作フィギュア登場、深崎暮人描き下ろし水着姿で立体化

グッドスマイルカンパニーより、TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』のキャラクター「霞ヶ丘詩羽(かすみがおかうたは)」の新作フィギュア「霞ヶ丘詩羽 水着Ver.」が発売決定。
「グッドスマイルオンラインショップ」他で予約受付がスタートしており、価格は9,500円(税込)。発売時期は2018年2月が予定されています。
【写真】【画像8点】『冴えない彼女の育てかた♭』霞ヶ丘詩羽、深崎暮人描き下ろし水着

藤原竜也×戸田恵梨香「リバース」新展開、運命の出会いは恋人の復讐劇だった

藤原竜也×戸田恵梨香「リバース」新展開、運命の出会いは恋人の復讐劇だった
藤原竜也主演の連続ドラマ『リバース』(TBS系列、毎週金曜22:00~)の第8話が、6月2日に放送。今回は、主人公・深瀬和久(藤原)の恋人・美穂子(戸田恵梨香)を巡って新展開を迎える。湊かなえの同名小説を映像化した本作は、深瀬が10年前に起きた親友・広沢由樹(小池徹平)の不審死の真相と向き合っていく姿を描いたヒューマンミステ

問い合わせ殺到!女優「のん」とひがみソングの女王で話題のSSW「関取花」が初コラボしたCM、急遽先行公開決定!!

初コラボしたCM、急遽先行公開決定!!「今夜くらべてみました」(日本テレビ)でのトーク出演や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)での歌唱などで、“ひがみソングの女王”として話題のシンガーソングライター関取花(せきとりはな)と、女優「のん」がTVCMでコラボレーションする事が先日発表されたが、大反響につきそのTVCMが急遽先行公開されることが決定した。
このTVCMは『ネッツトヨタ広島株式会社』

大友花恋 「かわいい」の定義について悩みを告白、自撮り研究

女優の大友花恋(17)が自身のブログで、「かわいい」の定義について悩む姿を見せている。

大友は家の近くで咲いていたという花をバックに撮ったセルフショットを公開し、

「わくわくしますね。
そりゃあもう、
私だって女の子ですから、
綺麗だったり可愛かったりするものに
ときめいちゃうわけなのです。
そんな綺麗なお花を見て、
写真撮りたい!って思って、
「あら、私も充分JKだわね。」と、
気づきました

×
ケアプロスト